

【ゾンビが胎誕!】 DeadSpace2 実況プレイ 最終回 【字幕付】





4つも画面が並ぶとなかなか爽快ですね。
最終回でも述べたように、次回があるにせよないにせよ
Blogの更新はこの記事を最後にします。

だいたい2年半ぐらいの更新期間だったと思いますが
3日坊主の自分にしてはよくもった方じゃないかと。

以降の動画更新についてはTwitterの方で告知しております。
Twitter @zomcho

ではでは、ご視聴ありがとうございました!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

DeadSpace2 実況プレイ Part30

Part30でけました、ゴキジェットのCMみたいな感じ。





いよいよ終盤って感じですが、次回の実況は何にするんですか?(少し気が早いか

DeadSpace2は全15チャプターみたいなので、現在の13チャプターも含めて
残りあと3チャプターです。動画にすれば5.6Partぐらい?
次回ですが、おそらくDeadSpace2が最後になるか、しばし休止すると思います。


( ¥)<ぞんちょ!毎回説明文で俺に変なこと言わせるのよしてくれ!
     最近ニコールが遠くから睨んでくるんだ!!


ええっ! だ、だって! アイザックさんに喋ってもらうだけで
投稿者コメントを考える手間が省けるんで、凄い楽なんですもの!
何を言ってもらうか考えてる時点で同じ手間をかけてる気もしますけど!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

DeadSpace2 実況プレイ Part29

Part29でけました、字幕が凄い多かった今回。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

DeadSpace2 実況プレイ Part28

Part28でけました、ビックリポイント多数。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

DeadSpace2 実況プレイ Part26.7

Part27できました。真っ暗くらいくらいな今回です。





そしてPart26の記事を書き忘れていたことを昨日思い出しました。
まあ、途中でカットされていない30分動画だと思っていただければ……っ!

もう7月も終わろうとしていますが(こう書いて実感しましたが、時間の進みが早い)
今年はあんまり怪談番組とかやってないんですね。
稲川淳二なんかの怪談トークが、例年なら深夜帯にやってたと思うんですけど。

でもでも、怖い話なら大歓迎ですが、映像にされるとちょっと敬遠しちゃいます。
何故なら! 怖いからっっ!!

……いや、本なら貧相な想像力のおかげでどれもこれもそれほど怖くない、って言いますか。


滅多に見られませんよね?

2になってからは初ですかね。
1の頃は高速リフトから落下死したことがありましたけど。


ってそんなことよりもプロトタイプの続編が出るらしいですよ

ふふっ、随分前にチェック済みです。
続編だと感染した海兵隊が主人公で、アレックスが敵になるそうな。
今度はどんなモノを投げさせてくれるんですかね。


デッドアイランドとかやる予定ありますでしょうか

今のところ予定はないです。
ただ、思っていたより発売時期が早いみたいですね。
今年の秋には日本語版が出るとかどうとか。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
