

DeadSpace2 実況プレイ Part5

Part5できました。 エキセントリック少年ボーイ。





中盤以降テンションだだ下がりです。
どうせ喋っても全部カットして無駄になるんだろうナ! なんて思ってたため
喋ってない箇所が多々。 エキセントリックすぎてもうヤバいです。

今回から新武器のジャベリンガンと、懐かしのパルスライフルが追加されました。
邪部リンは撃ってませんが、パルスライフルは1の時とそんなに変わってないみたいです。

いつもより短めの15分ですが、この尺で3Part分ぐらい続く予定です。


デッドラの新作でまたフランクさんの勇姿が見れますぜ!!

あ、以前ニコニコニュースか何かで見ました。
要望か何かあったんですかね。
まだ2自体触ってないので、まずはそっちからって気もします。


よくぞんちょさんは耐えれますね!

鋼のタフ(以下省略


あのからあげくんの材料は一体何なんでしょうw

火薬九割、あぶら五部、小麦粉五部って感じじゃないでしょうか。
すんごいスパイシーな感じです。
噛んだ瞬間口の中で肉汁がぶわぁっと溢れ出て爆死します。


新型テレビの3Dが素晴らし過ぎて怖いよぉ…。

もうテレビと全然関係ない場所で飛び出しちゃいましたからね。
リビングでいやらしい番組を見てたら、何故か台所で
再現されてる、みたいな。


買っちゃったぜ♡

お買い上げありがとうございまーす。
キネシスのやりくりが面白くて、ネクロモーフを狩るのが楽しいです。
ただ、ビックリポイントは勘弁なっ!

Red Dead Redemption:Undead Nightmare Part19

Part19できました、今日も棺桶を燃やす生活が始まるお。





明日の朝は動画を公開する時間が無さそうなので夜のうちに公開しちゃいます。

シスターのセリフが宗教観が混ざっているせいなのかなんなのか
エキサイト先生があんまり頑張ってくれません。

まあ、もともと適当翻訳だし、しょうがないね。


ちなみにこの記事を書いている現在、Part20の編集は全く終わっていません。
果たして15日までに間に合うのか……っ!


続きを読む

2011年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

と定型文の挨拶をしたところで、皆さん初夢は見られましたか。

初夢ってのは12月31日に寝て、1月1日に起きるまでの間に見た夢、って説と
1月1日に寝て1月2日に起きるまでの間に見た夢、という二説がありますが
なんとなく区切りがいいので俺は前者派です。

そんな初夢にも、見ると縁起がいい、と言われているものがありまして
まあ、昔から言われていることなので皆さんご存じかと思いますが

1:富士
2:鷹
3:ゾンビ

となっております。

皆さんは何か見ることはできましたか?

ちなみに俺は腐った輩の夢を見ることができました
普段夢にまで見ることはないんですが、昨晩、初夢でゾンビが出てきたら面白いな
なあんて考えながら就寝したせいでしょうか。
詳細は二度寝してしまったせいで覚えていませんが、寝起きの開口一番


『フォールアウトかよ……』


と呟いたので、まず間違いありません。
塔っぽいところで襲撃される夢だった気がします。


そんな2011年の始まりですが、昔から言われているものなので、きっと縁起がいい夢なのでしょう。
この縁が皆様にも届きますように。


ではでは、新しい動画は正月休みが明けてから撮ることになると思うので
Part9から一週間ほど開いてしまいそうですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますっ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

HELLGATE 実況プレイ Part6

Part6でけました、大分と口数が減少。





次のPart7なんですが、HELLGATEが課金制になってしまったので未定です。
くそぅ、アイテム課金あたりで、プレイは無料になると思ってたのに……っ。

ついでに動画のストックが切れたので
毎日のように動画を投稿するのもこれがラストになります。

ではでは、実況中のRDRUNもよろしくお願いしますっ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

HELLGATE 実況プレイ Part5

Part5できました、ひたすらドリラー君





静止画MADはウォッチリストに登録いただいた方が1.000名様に届きそうなので
その記念に何かしら作ってみようかな、と思ったものです。
最初はジョジョ四部で作ってみようかと思ったんですが、俺の動画とは接点がなさすぎたので
L4D2で計画したところ、AfterEffectsが使いこなせず断念しました、無念。

何を隠そう俺はAEの達人だっ! って人はご教授いただければ感涙ものです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
