

Left4Dead2 実況プレイ Part4.2

Passing編その2できました、ちょいと長め。



テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

The Passing

L4D2のDLC編できました、不乱死栖と二年ぶりの対面。





Passing動画は全3Partか4Partの予定っ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part9

エリス一人旅Part9できました。





地球最後の男編は恐らく今回で最終回です。
パッシング本編はニコニコ動画への実況プレイ動画として検討してますが
Xboxliveに繋ぐと同時に、地球最後の男機能が無くなっちゃうので、まぁ、しょうがないかな、ってな具合です。

ちなみに次回からの生放送ですが、最近ゲーム以外の趣味ができまして
恐らくそれ関係になるのではないかと思います。
そっちに気を取られて、Blogの文章が最近はおざなりになってたりなってなかったり。
ゲーム実況を楽しみにしていただいている方には申し訳ないですが、まぁ、しょうがない!

Prototypeはエンコードも終わってますんで
明日中(と言うか日付が変わったんで今日中)には公開できると思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part8

エリス一人旅Part8でけました、雨あがれ瀕死だい。





ネットが繋がらなかった問題ですがモデムが壊れてたみたいです。
今日プロバイダーのおぢちゃんに交換していただいて、無事直りました。

て事で早速動画投稿ッ。
Prototypeは1つだけ撮り溜めのストックがあるので、明日には公開できそうです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part7

エリス一人旅Part7できました、ウィッチさんイッパイ





こないだゲーセンのメダルゲームを遊んだら、つい熱くなりすぎて6.000円も使っちゃいました。
パチンコで20.000円負けた時と同じぐらいの虚脱感に襲われました。

マリオのメダル落しが面白かったもんで、つい……。

と言うか地元のゲーセンのメダル単価が高いような。
1枚10円ぐらいの貸し単価。


……世の中搾取される側と搾取する側しかないのか!?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
