

コミュニティ1.000人記念動画

形に残らない生放送だけじゃ寂しいので動画を作りました!





七色のニコニコ動画の替え歌で、歌詞のみ。歌ってはいません。
歌ってもみましたが、マイクに向かって喋るのがトラウマになりそうな出来だったため、そっとゴミ箱にドラッグ済です。

150個ぐらい動画を投稿してますが、実況以外の動画をニコニコに投稿するのはコレが初めてです、ドキドキ。


動画の素材をaviにするために、Deadspaceを見直してみたんですが…。

喋り方に違和感あるなー。

俺の丁寧語ってこんなに気持ち悪かったのかッッ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

なんとか洋画劇場

お蔭様で先月無事エンディングを迎えたデッドスペースですが
デッドスペースのCMを作成されてる方がいらっしゃいました。





流れるようなテンポと、デッドスペースの世界観が見事に合ってて
最後まで目が離せません、1分間の動画とは思えない程色々詰まってます。


デッドスペースは本当に神ゲーだと思いますんで
洋ゲー3大主人公とかにアイザックがノミネートされてもイイと思います。


マーカス、マスターチーフ、アイザック、みたいな。


うーん、メジャーな洋ゲーの主人公ってどんなのが居るんだろう…。


あ、ちなみによく耳にするんですが、フランクさんは洋ゲーキャラじゃないですからね。
彼は日本が誇るゲームメーカー、カプコンが生んだれっきとした和製主人公です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadSpace 実況プレイ 最終回

最終回できました、長かった戦いよ、さらば!


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadSpace 実況プレイ Part36.37

Part36でけました、マグロに始まりマグロに終わる。





Part37もできました、言葉が出ません。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadSpace 実況プレイ Part35

Part35できました、絶命異次元!





最終チャプター名がメインタイトル、ってかなり燃える展開です。


個人的に、作中に作品名が出てくるのにグッと来るタイプです。
20世紀少年とかフルメタルジャケットとか。


…フルメタルジャケットは何か違う気がする…。


閉鎖間むき出しの石村号から、空気が美味しいAegis7に舞台が移りました。
でも敵の顔ぶれはいつも通りです。


正直この惑星にまで赤さんが居る、ってどーいう事だろう。


ちなみに昨日の時点でDeadSpaceは無事クリアいたしました。
ですんで、最終話までノンストップです。


まだ字幕は付けてないんですが、1.2日毎にうp出来ると思います。


衝撃のラストでしたが、ご存知の方も最後までネタバレはせず
初見の皆さんも、もう少しお付き合い頂けると幸いです。



前回のバイオ5の件でご返答ありがとうございます。

正直1.2コメぐらいは批判的なコメントも頂戴するかと思ってましたが
予想以上に皆さん共感して頂いているようで、有難い限りです。


ただ、自分で規約云々の話を振った手前、次の実況はメーカーさんの顔色を
伺いながら選ぶ事になりそうで、色々気を使いそうです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
