

Lost 実況プレイ 最終回

まさかの最終回です、カットの嵐。





まさかこんなに短いとは思ってなかったので、次に何をプレイするか全然考えてませんでした。


て事で次回はちょっとお時間頂戴しちゃうかもです。


何とか見捨てられないよう、Blogには小言でも連ねて行こうと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Lost 実況プレイ Part6

Part6でけました、黒モヤコワイ。





開始早々別のゲームの様なナイスアクションを要求されました。


そしてシーズン3辺りに登場するアレも出てきます、展開はやいなー。


動画の中で突っ込み損ねたんですが…。
途中で出てくるボディガード、24に出てきたシークレットサービスの人にそっくり!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Lost 実況プレイ Part5

Part5できました、ついに殺人事件発生。





サイードにイイパンチ貰ったまま不貞寝しちゃたエリオット。
寝て起きたら夢だったので、2度寝をする羽目に。


…無人島だからって寝すぎじゃないかな?


今回やっと銃の出番が出ました、命中精度が良すぎる。
そして後半ブツを手に入れた帰り道、時間の都合上カットしちゃいましたが
黒モヤが居る地帯を『歩いて』突破しました。


一度も死ななかったですけど、すんごいふらすとれーしょん。


追記でコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが墜落!】 Lost 実況プレイ Part4

Part4でけました、ついに銃器が!





毎回1チャプター毎に区切りたいんですが
そのせいで毎回時間がバラバラになってます。


うーん、やっぱ20分超えると画質がイマイチ…。


今回は最初っから字幕を諦めてエンコード作業に入ったため
開始早々ネイティブなイングリッシュを堪能できます。



それはそうと今日、無性に横スクロールなゲームが遊びたくなり
バーチャルコンソールの『チェルノブ』を購入してみました。


コンティニュー使い果たすとステージ1から…ッ!?
昔のゲームの理不尽な残機仕様を失念してました。


でもなんとかステージ6まではたどり着けました。
…実はゲーム上手かったんじゃ…!?


スイマセン、チョウシノリマシタ。


追記でコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Lost 実況プレイ Part3

Part3できました、いちゃいちゃ。





開始5分ぐらい頑張りましたが
途中でエキサイト先生のあまりの暴虐っぷりに心が折れました。


て事で半端ですが途中から字幕なしです。


修造に怒られる!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
