

【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ Part2 【Xbox360】

こっから外に出る事になるんですが上から特殊感染者が来るため常にガクブルです。
ちなみに一度動画が停止する問題があったため再うpした物になります。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ Part1 【Xbox360】

超疾走ゾンビゲー、Left4Deadです
初見のサムネゾンビさんの脅威は今でも忘れません…

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ 最終回

最終話、ありがたい事に多数の方にご覧いただけました。
イイEDでした!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part22

Part22、ゾンビが主役なハズが、なんか違うゲームになってます。
音ゲーの時といい、色々変化があって面白かったです!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part21

Part21、トラウマ再来タグをつけていただいてますが、文字通りの『あいつ』と再開です。
こ、今回はそんなに苦戦しなかった…かな?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part20

Part20、もうこいつラスボスでいいんじゃないのの巻
カットしたんで縮んでますけど、30分ぐらい格闘してた気がします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part19

Part19、久方ぶりにボス戦です。
今見返すと元気イイなぁ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part18

Part18、暗かった事がすんごい印象に残ってます
うp主のテンションも含めて…!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part17

Part17、ちょっと音が割れてる…かな?
って市場がエラい事に…!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part16

Part16、ちょっともよおしただけなのにエラい事になってます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part15

Part15、環境汚染を促進させるスタッブスくん
ボバ・フェットもジャンゴ・フェットも死ぬ時あっさりだったなぁ…

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役?】GTA4 マルチプレイ 実況プレイ

唐突に思い立って翌日に実況してみたゾンビネタです。
GrandTheftAuto4も実況してみたいんですが、実況プレイを始める前の通常プレイで
既に30時間程プレイしておりますので、GTA4はスルーになるかと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part14

Part14、もじもじスタッブスくんがヒツジにまたがり走り出します。
ヒ、ヒツジさんが!!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part13

Part13、狭い一軒家の中でゾンビ対人間が乱闘したり、スタッブスが若返ったり
い…意外とイケメン?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part12

Part12、テキサスチェーンソーな感じです。
今回もシャープをかけすぎt

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part11

Part11、都会から一気に田舎に行く羽目になりました。
今回からH.264でのMP4出力になってます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part10

Part10、シャープかけすぎて画質がエラい事になってます。
そしてヘッドフォンからの音漏れのせいで音が二重になってます!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part9

Part9、やっと敵さんの種類が増えてきました。
画質向上のためにここら辺から四苦八苦し始めました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part8

Part8、人を操ってるシーンが多いです。
は、半分ぐらい画面が白黒だ…!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part7

Part7、まだ綺麗な頃のパンチボールです。
まさかこの町並みが後半あんな事になるなんて…

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part6

Part6、まさかの音ゲーモード搭載でした。
StubbstheZombieはゲームよりもサントラの方が人気があった…らしいです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part5

Part5、腕に感動しまくる回です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part4

Part4、今回より最終話まで延々活躍する「操作腕」が解禁されました。
いやぁ、お世話になりました、お世話になりすぎました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part3

Part3、画質はちょっと改善された…かな?
冒頭の挨拶でタイトル名を間違えてます、なんてこったい

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part2

Part1と同日に撮影したため、こちらも画質音質共にボロボロです。
クライヨーコワイヨー

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part1

実況処女作です、今見ると映像が荒いわ、声が小さいわ、トーンとテンションが低いわ…
他の実況者様が初期作品を消したがる理由がなんとなく分かりました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
