

なんとも

この時期におっそろしい話ですが、風邪引きました。

と言っても、咳がヒドイだけで関節痛等は無いので、新型インフルエンザではなさそうです。

ただ、コンビニ・薬局、どこに行ってもマスクが一個も置いてない…ッ!


唯一見つけれたのが、マツモトキヨシに入荷してたマスクなんですが、1ヶ500円の防塵・ウィルスマスク。


うーん、黄砂とかは多いですけど、そんなモンつけてまで防ぐ程じゃ…。


て事で、次回の実況のタイトルは決まりましたんで、喉が落ち着き次第始めようと思います。

丸々一月開いちゃいましたが、なんとか6月までには…ッ!



画質に関するアドバイス等、ありがとうございます。


参考にさせていただいたうえ、もう少し見やすくなるようガンバリます。




録画機器についてもVARDIAにも色々問題があるようですので
このままヨン様に頑張っていただこうと思います。


VARDIAを買わなかった分、Sonyのブルーレイ買っちゃいました。

HDDレコーダーってステキッ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

最近の日課

最近仕事帰りに2日に1回ぐらいはBOOKOFFに寄ってます。


ジャンプでも読んでましたが、HUNTER×HUNTERをやっと販売巻まで読み終えました。

やっぱりG・I編のレイザー戦が一番面白いと思います。

次点でヨークシンでの対旅団のお話辺り。

キメラアント編は…、ドラゴンボール化が激しすぎて…。

ノブナガさんの円範囲が半径4mでNAGEEEEEEEEEEEとか思ってたら
ピトーさんの円が直径2kmってお話を伺いまして、もうコメントが浮かびません。


まぁ、なんと言うか


立ち読みで済ませちゃってスイマセン。



前回の記事へのコメントありがとうございます。

ムービーメーカーは使いやすいんで重宝してたんですが
エンコード時の画質の劣化が激しすぎて、我慢できませんでした。


ちなみに皆さんが見てる動画で「この人高画質!」って人がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

VARDIAでゲーム録画するとコピーガードは関係ない、ってお話にも目から鱗です。

てっきり移せてもREGZAにだけでしょー、って思ってたので完全に盲点でした、ナンテコッタ。

うーん、処理落ちせずにあの値段でD4録画できるなら結構アリかもしんないです。

ちなみにどなたか「VARDIAで録画してるよ!」って動画があれば
そちらも教えていただけると幸いです。


て事で編集機材をもう少し練ってみたいので、次回の実況はもう少しかかっちゃいそうです、とほほ。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
