

DeadRising 実況プレイ Part8

Part8でけました、まさかの死亡者が





久しぶりに字幕とカット以外の編集に手を出してみました。

うーん、やっぱ画質が下がってる気がします…ッ

画質と言うか、色が薄くなった…かな?


今回のベトナム帰還兵のまっちょおじいちゃんですが、何ともパワフルです。

ちなみにLeft4Deadのビルもベトナム帰還兵だったハズなんですが

なんだろう、気迫とか色々ちがう!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part7

Part7できました、店長ツヨイヨー





カリート第二形態と立て続けにボス戦です。
あれ、このフランクさん確かLvl50だったような…。


火曜か水曜予定だったのに、なんと日付が変わって木曜になっちゃいました。
時間をしっかり守れないダメっ子な感じなので、きっかり指定するのは止めとこうと思います。


2.3日中にはうpします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part6

Part6でけました、前回ボス戦が2ヶもあったので今回は少し控えめです。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Part6が

Part5を2回エンコードしていた、と言う前代未聞のトラブルにより
明日か明後日のうpに変更になりました、どんまい俺、そしてごめんなさい!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part5

Part5できました、3馬鹿登場。





イケメンお兄さん以来の久々ボス戦です。

時間経過で店内が真っ暗になっちゃったので
動画の明るさ自体をあげてます。

おかげでちょっと色が飛んじゃってる…かな?


最近久々にLeft4Deadをやってみたんですが
久しぶりで腕が鈍ったのか、続けて遊び続けている方々の上達っぷりに付いていけてないのか
連戦連敗です、きっと彼等が使ってるハンターと俺のハンターは違うハンターだと思います。


追加マップの対戦ばっかやってるんですが
サバイバルなんて項目も追加されてたんですね。


個人的にはタイムアタックなんかの「己の限界に挑戦」みたいな遊び方は苦手なんですが
コレはちょっと興味があります。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part4

Part4でけました、事件の裏にはやっぱり矢張。





そろそろマイリストを作る時期なんですが、アカウントの容量がもう動画4.5ヶで一杯になるため
アカウントを新しく作る事になりそうです。


んで、アカウント2ヶになってマイリストもごちゃごちゃになると、ややこしくなりそうですので
新しいアカウントを作ってからマイリストを作ろうと思います。


て事でもう少々お待ちあーれー

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part3

Part3できました、始めましてとさようならの巻





デッドラは救助の手順なんかは似たり寄ったりになるんですが
嫌と言うほど沸いてくるゾンビ達のおかげで、毎回新鮮に遊べてます。

ただ、既プレイと初プレイだと、初プレイの方が実況しやすい気がします。


動画の長さですが、DEADRISINGは元々の画質がべらぼうに高いわけではないので
時間は15分?20分程で投稿しようと思います、この時間でもビットレートは700以上使えてますんで
投稿最大容量が40MBだった時代の、最高画質と同等になってます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part2

デッドラ、Part2でけました。





前回音量がダメダメだったので、今回改善済みです。

ついでにマイクも以前の型に戻しました、しっくり。

ちなみにPart3も字幕待ち状態ですので、明日にはうpできると思います。

ガンバレパソコンサマ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

思ったよりも

早くPCのリカバリが済んだので、Part2は金曜日の夜0時ぐらいにうpできそうです。


ただ、リカバリした割にAviutlへの動画の読み込み速度なんかが改善されませんでした。


うーん、ひょっとしてPCのせいじゃなく、知らない内に変な設定とかいじってたのかな…


後は字幕をつけるだけですんで、エンコードでPCの機嫌が悪くなければ、時間通りうpできそうです。


機嫌を損ねてたら…、ごめんなさい!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part1

土曜日の夜のハズが、相変わらずPCの調子が振るわず、こんな時間になっちゃいました。
エンコード中はPCが動かせなかったため、告知できずお待ち頂いてた方には申し訳ないです。


新しくデッドラ初めてみました。
Left4Deadの時に『やりまへん!』って言ってたんですが、決意の緩い性格のためやってみました。
実況を撮るのが久しぶりため、いろいろテンパってます、あとマイクを変えたら呼吸音がエラい事になりました、音量にお気をつけ下さい。


Part2ですが、一度PCのリカバリをしようと思いますので、多分一週間ほどかかるかと思います。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

次の実況の

Part1の録画が終わりましたんで、もう少ししたらニコニコへうpできると思います。

まだ録画しただけなんで、カットや字幕は全くいじってないので、金曜日の22時頃になると思います。

結局前回のLostから一ヶ月以上開いてしまい、ちょくちょくBlogに来ていただいてた方には申し訳ありませんが
もう少々お待ちいただけると幸いです。


と言った途端にエンコードが上手くいかなくなりました。

MP4への出力がうまくいかないようで、もう少し解決まで時間がかかりそうです。

時間を指定したってのに延期する羽目になっちゃいまして、ホントに申し訳ないです。

土曜日の夜にはうpできるよう、PCと格闘しておきます!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
