

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part2

Part2でけました、撮影タイム。





都市伝説や怖い話は大好きなんで、よく読みはするんですが
自分で恐怖体験した事は一度も無いです。


ぞくぞくした感覚を楽しむのは大好きですが
自分が怖い目に遭うのは真っ平ゴメンです、ホラーゲームで体験するだけでお腹いっぱいに。


そーいえばニコニコ動画の使えるサーバーが一杯になりました。
新しいアカウントを作るので、マイリストが変わっちゃう可能性があります、ご了承ください。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶?

新作できました、ニコニコのゲーム実況で1.2番目に多く投稿されてる零シリーズです。





アウトブレイクをやろうかと思ったんですが、夏らしく幽霊モノの方がいいかと思って
ちょっと鞍替えしてみました、多分ゾンビは出ません!


零1作目のみXbox版をやった事があるんですが、紅い蝶は初見です。
と言うかXbox版も出てたみたいで、買っとけば良かったです…。


Xbox360が帰ってくるまでのつなぎ単発実況か、シリーズ化するのかは決まってませんが
お楽しみいただけると幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

新実況

録画、編集できました。


字幕を入力する必要がないんで、ホント楽です。


エンコードが失敗しなければ、24日金曜日の夜7時頃にうpできると思います。


ニコニコ動画では既に多数取り上げられてるタイトルですが、ご覧いただけると幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Xboxが

ディスクを読み込むとフリーズするようになっちゃいました!

クーラーの付けすぎで、読み取りレンズに結露でも発生したのかと思って
2日程放置してみたんですが、どうにもダメっぽいです。

うーん、思い切ってレッドリングが点灯してくれればスッキリするのに…


原因不明ってのがちょっと怖いですが、発売日組の初期ロットなんで寿命だったと思うことにします。


しょうがないので修理センターに送ってみようかと思うんですが
多分夏休みに突入するこの時期、返ってくるのに1ヶ月ぐらいかかりそうな気がします。


その間何も活動せずにDQ9に没頭するのも手なんですが、ちょっと勿体無い気もするので
PS2のゲームソフトを何かやってみようかと思います、夏っぽいの。


まさか急に壊れるとは思ってなかったんで、全く候補は無いんですが
しばしお待ちいただけると幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

最近組んだPT

ぞんちょ 主人公
ゾーイ 戦士
ニコール 僧侶
ケンドラ 魔法使い


買わなかったつもりが店頭の行列を見て、急に欲しくなって買っちゃったアレです
流行に敏感でとてもイイ傾向だとおもいます。


そして癒しを求めてニコールを回復役に立ててみましたが
正直癒しより畏怖の方が大きいです、トラウマか!



免許のお話ですが、実際取ろうと思うと大卒の初任給ばりのキャッシュが
明後日の方向に向かっていくのが怖くて乗り気になれません。

取ったら取ったで出費色々かさんじゃいそうですし、黄色く塗装するお金とか。

と言うワケで、免許所得費がPS3ぐらいのお値段になったら考えようと思います。
…、免許所得費って下がった事あるのかな…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

最近欲しいもの

バンブルビーが欲しいです。


…トランスフォームしない『普通の車』でも、何百万もしそうな気がします。


あ、そもそも免許持ってないです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part11

Part11できました、時間あっぷあっぷです。





前回の動画へのコメント、及びBlogへのコメントありがとうございます。
色々思ったトコロもありますので、追記させていただきます。




続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part10

Part10でけました、ほぼボス戦のみです。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part9

Part9できました、今回は懐かしの面々と再会です。





今回は編集は全く凝ってないですが、大幅カットは毎度の如くあります。


ただ、今回の後半のカットはちょっと失敗した…ッ、かもしれません。


後から見てみると状況が伝わりにくいのなんの…
ちなみにロナルドが腸ぶちまけるショッキングシーンでした。


今後もカットは続ける予定ですが、もうちょいタイミングは勉強します。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
