

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part9

ニコニコエンコードが大盛況なおかげで、随分時間がずれちゃいました、申し訳ない。
て事でPart9できました、お姉ちゃん変声期突入。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part16

Part16でけました、まさかの首輪デスマッチ。




録画失敗しちゃったせいで、前回お爺ちゃんに言われた「具合の悪い男」は終了済みです。
そのせいでカリートが最終勧告の放送をしたんですが、それすら撮れてませんでした、ガッデム。

て事で編集で追加しちょります、今度から前回のあらすじ的な感じで入れていこう…。

今回も後半ムービーのみです、重くて喋る事が無かったワケじゃないですよ。


追記でデッドラPart15のコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRisingが

エンコードしちょりますんで、明日にはうpできそうです。
1週間ぐらい開いちゃって申し訳ない!

て事で25日の19時頃にうpります。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part8

Part8でけました、貯め撮りしすぎてプレイしたの1週間前です。





今までデッドラと交互にうpしてたんですが
前回のデッドラで中途半端に編集したせいで、自分で自分のハードル上げちゃいました。
やっぱ慣れない事はするもんじゃないですね、って事でもうちょいお待ち下さい。

八月中に終わらせるつもりが、このペースだと零はデッドラより長引きそうな気がします。


追記で零Part7のコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part7

Part7できました、ゆっくりしていってね!





前回から続けて録画してたPartです。
ちなみにPart8も連続録画だったりします、溜め撮りしすぎた!

今のトコロ迷わず進めてるみたいなんですが
段々道が怪しくなってきました。


追記で紅い蝶Part6のコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part15

Part15できました、オティスお爺ちゃん腐っちゃえばいいのに。





スケボーの色でも統一しようかなんてどーでもいい事をしてたら、お爺ちゃんからまさかのサイコ情報が。
何とか駆けつけますが、戦闘終了後早速次の生存者情報が!
ほんとにこのゲーム、忙しい時と暇な時の差が激しいです。


自分の喋りと細々とした字幕だけで、何とか動画を盛り上げようと思って画像の差込ってあんまり行ってなかったんですけど
いかがでしょうか、使用画像がどうこうより、使い所云々が問題な気もしますが。


追記でデッドラPart14のコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part6

Part6でけました、ラジオの雑音は果たして仕様か心霊か。





始めた時は「皆が夏休み中に終わらせよう!」とか考えてたんですが
なんだか肌寒い季節になるまで、続きそうな気がしてきました。


そして動画中でも触れてるように、ラジオの途中で妙な声が入ったんですけど
その他のオカルトラジオにも、似たように外野がぼそぼそ喋ってる石があるんで
これは仕様…かな?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part14

Part14でけました、フランクサンワルクナイ





サムネは『あれ、このフランクさん全裸に見えんじゃね?』なんて下種な事を考えつつ決めたんですが
サムネサイズになると何のこっちゃ分かりません。

ゲンスルーネタだったりラーメンマンネタだったり、挟めるマンガネタが多くて幸せです。
ただ引き出しが少ないのが欠点か!そもそも動画中でボマーに一言も触れてない!!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part5

Part5できました、お姉ちゃんお久しぶりっこ





狩猟目標にイベント古龍がでてきたので、ちょっとハッスルしてたらエラい時間になっちゃいました。

そして4日連続アップロードなんて、Left4Dead以来な気がします。
2作平行してると、1日間隔で開くんでちょうどイイ感じです。

今回もコメントでちょくちょく頂いてるオカルトラジオは聞いてません。
じ、次回ちゃんと聞きますから!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part13

Part13できました、なんという強行軍





今回は後半全部イベントシーンになってます。
おかげで喉にはすごくやさしいPartですが、字幕殺しな今回です。

そして投稿者コメントにも書きましたが、一人死亡イベントをカットしてます。
口から手ェつっこんで食道を直接引っこ抜くって言う、なんともよろしくないシーンなんですが
ランドオブザデッドにもそんな描写ありましたね。

日本語版にもそんな感じの死亡カットがあるなら、無編集で載せれるんですけど…
どうな感じでしょう?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part4

零Part4でけました、顔がコワイ





霊との戦闘が予想以上に難しいです、零1の頃はもうちょっとスムーズにやれてたような…
まだPart4だってのに早くもボス戦です! タブン

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part12

Xbox360が帰ってきました、久方ぶりのPart12です。





実はコレ、1時間ぐらい撮り直したりしてます。
大体Joさんのロシアンフックで沈んだり、Joさん攻略してもNick夫婦の救出時にゾンビに削られたり。
今回も蜂が出なければマズかったかもしれません。

て事で妙に喋りが冴えないのは、喋りすぎて何言えばいいか分からなくなったせいです。
ホントはイザベラさん救出後もちょこっと撮ってたんですが、蔵に放り込みました。

そのせいでちょっと短い動画になっちゃいましたが、お楽しみいただければ幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part3

Part3できました、だんだん一人に慣れて来た!





つぶらな瞳で起き上がってくるカバに経験値を与える毎日だったので
ちょっと前回から間が開いちゃいました、申し訳ないです。


しかし困ったことに今日から狩猟が解禁されちゃったので
次回はまた3.4日開く事になっちゃいそうです。


ナニコレ、モーションカッコイイ
ズサーッッテナルヨ、ズサーッッテ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
