

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part14

Part14でけました、ドジっ子澪ちゃん




序盤にボス戦があるんですが、また無駄に時間くってます。
ボス戦をカットするのはどうだろう、ってな事でノーカットです。


Left4Deadに新マップでCrash Courseってのが入るそうなんですが
全くノーチェックでした、DLCですかね?

とりあえず今は現行の実況すら間が開きすぎなんで、走るゾンビの相手は難しそうです!


デッドラ2は買う気はムンムンなんですが、発売が来年の4月以降らしいんで
仮に実況するとしても、来年の今頃になると思います。

でも機会がくれば是非是非やってみたいとは思っちょりますっ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part13

Part13できました、生首コワイ





ちょいと間が空いちゃいましたが、ゴタゴタが重なったためご勘弁をっ
得意の貯め撮りにより、公開間隔が空く問題は回避した。

いや、2日ごとぐらいに渋りながら投稿するだけなんですが…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part19

Part19できました、ごっすん。





乱れる生活リズム、乾燥するお肌、もう少しぴちぴちになりたい。


ちょくちょくマイク変えたりしてるんですが、やっぱりボヤっとした声になっちゃいますね。
やっぱりあらすじで使ってるヘッドセットが一番イイのかしら、しくしく。
ヘッドセットより卓上マイクの方が頭周りがスッキリして喋りやすいんですけど、どんなもんでしょうか。

多分次か、次の次あたりで通常モードは終わりそうなんですが
このままOverTimeもやっちゃおうかと思ってます。

真のエンディングは君の目で! ってのがメーカーさんにも、俺の悪戯心にもバッチリ来るんですが
ニコニコ動画でもたんまり公開されてて、あんまり伏せる意味も無さそうですので。


追記でPart18のコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part18

Part18でけました、デコに肉を付けろ、デコ助野郎。





エラい時間に投稿してます。
乱れる生活習慣、乾燥するお肌、日焼け跡が痒い。


Part17が携帯電話で見れないみたいです。
俺も携帯で確認してみましたが、エラーのため視聴できませんでした。
風の噂で「サムネイルに女性が映ってるとムリ!」とか、都市伝説に近いものを聞いた事があるんですが
エラーの原因が書かれてないため、残念ながらこっちじゃ対処できそうにないです。


追記でPart17のコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part12

Part12でけました、和人形怖い。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part11

Part11できました、見てたら首が痛くなってきた。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part17

Part17できました、すぷらっしゅ。





編集は前回のあらすじだけに留めてみました。
おかげで画質はよくなった気がします。
…ちょっとまじめに説明しすぎた…かな?

今回でCASE7-2クリア、残すCASEも残り2つだけです。
いよいよ終盤が見えてきた!

追記でデッドラPart16のコメレスいたしやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part10

Part10でけました、零もいよいよ二桁突入!





カットばりばりしてます。
探索中は油断しまくりで一言も発してないんですけども
カメラ強化パーツとか拾ってます、そこはカットしていいのか…!?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
