

DeadRising 実況プレイ 最終回

最終回できました、長かった戦いよ、さらば!





投稿期間が開いたせいで半年以上かかっちゃいましたが、実Partは24、石村や疾走よりも早い計算になります。
いやぁ、次の実況はもう少し上手くまとめたいと思います!


ちなみに最近のゲームは、デモンズソウルをちょこちょこ遊びつつ、専らサミータウンでラオウと遊んでます。
こないだやっとこさアミバを倒せました。


それでは次回の実況にて、その前に零も再開しないと!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising 実況プレイ Part23

Part23できました、Part22と同時録画のためあらすじ紹介はありまへん。





そしてPart24も一緒に録画したんですが、録画データが長くなりすぎて、自分の音声カットができておりまへん。
ムービー中はカットしてた咳込みなんかが入っちゃってますが、ご愛嬌って事でお願いします。


くそぅ、恥ずかしいやら何やらで編集しなおそうか迷ったんですが、押し通してみます。
つ、次は頑張りますよー!


道中ゾンビの群れを突っ切るシーンがあるんですが、ゾンビのうめき声に俺の声量が負けちゃってる、って言う。
うーん、納得できない点が多すぎるのに、公開するのもどうかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
