

Left4Dead2 実況プレイ Part5

Part5できました、高速道路。





エンコード終わるの待ってたら眠いヨー
て事でコメレスはまた後日ッッ

お休みなszzZ...

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part4

Part4でけました、怖いぐらいスむーズです





フィナーレ1ヶ手前のステージで、あんだけばかすか死んだんですから
きっとフィナーレは心がぽきりそうな鬼畜難易度に違いない、と思いきやこんな感じでした。


一番の強敵は、何故か編集ソフトが録画ファイルを読み込むのに、20分ぐらいかかった事でしょうか。
稀によくある現象なんですが、正直録画に失敗したんじゃないか、とざわざわしっぱなしで
いい症状ではないです。


追記でPart3へのコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part3

Part3できました、偽造あらすじ付。

※BGMを久々にゲーム外から持ってきたため、ちょっと音がでかいかもしれません、音量注意でお願いします。




いやぁ、Part1、2と怖いくらい順調だったんですが
ここにきてバッタバッタと死にまくりました。

今までやってきた中で、一番ラッシュらしいゾンビラッシュだったと思います。


デッドラの頃は週1投稿ぐらいだったのが、随分投稿ペースが速いですね。
後半バテないか心配ですが、楽しいんで頑張れます。


追記でPart2へのコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part2

Part2でけました、ちょっと長かったやも。





実況中はマイクが音を拾わないように、音漏れしない程度の小音量で聴いてるんですが
今回ゾンビラッシュの音が聞こえづらい気がします。

※奴等が押し寄せる音※
的な字幕も表示させようか考え中です。


追記でPart1へのコメレスさせていただいてます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ゾンビが爆走!

お待たせしました、新実況でけました。
サイレントヒルなのかデモンズソウルなのか、やきもきしていただいた方には申し訳ないですが、今回はLeft4Dead2です。




主人公はエリスを選択、ルイスの後釜っぽいポジションが気に入りました。
というか今回黒人多っ

発売から半年たったタイトルですけど、なんと手に入れたのは一週間ほど前になります。

前作に比べて大分難易度がアップしてる気がしますが、何とか頑張りますよー


しかし久しぶりにマイクに向かったせいか、微妙に声が小さいような。
うぅん、ちょっと抜けるとやっぱ感覚も鈍るもんですね、継続は力なり、とはよく言ったもんだ。

今回は解説のみでスマートに進めちゃってますが、チャプター2からは道中も長くなるので
もう少し見所も出てくるかと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

そんなこんなで

新実況が撮れたゾーイ


遊んでるうちにムラっときたので、勢いで撮っちゃいました。勢いって大事。
と言う事でお待ちいただいてた方には、ほんとお待たせしました。

今からエンコードを始めますんで、順調に完了すれば、17日の夜中か18日の朝には公開できるはずです。
もうしばしお待ちを。


ちなみにMixiはやっておりません。
自分のBlogすらろくすっぽ更新しないヤツが、他の日記サイトなんてとてもとても。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

五月頭って

5月の25日ぐらいまでの事を言うんでしたっけ。


お引越しも落ち着きました、皆さん五月病は大丈夫でしょうか。


環境が変わったため、ネット接続にちょっと手こずってましたけど、問題なく。
ただ、パソコンよりも先にゲーム機器をモニターに繋げる方が早かったため、そっちに夢中で遅れたんじゃなモゴモゴみたいな感じです。

久しくゲーム情報をシャットダウンしてたため、ゲーム屋さんがえらく新鮮でした。


…!
ダンテズインフェルノってもう発売されてたのね!
DeadSpaceのスタッフが作る、って事で期待してたんですけど、よくよく調べたら三部作らしいですよ。

あんまりオブザリング商法は好きじゃないんですが、どうしてくれよう。


あ、それからデモンズソウルは倒せなくて投げたドランがやっと倒せました。

窮鼠の指輪つけて、延々背後から致命の一撃繰り返す、ってな戦法で。
…いやいや、それでも方向転換時のドランに気付かれたりして、成功するまで二時間ぐらい頑張ったんですよ!
途中、HPを三割以下に抑えようとして、調整をお願いした赤目先生に嬲られた時は心が折れそうになりました。


以上、デモンズソウルプレイ者にしか分からない話題でした。
Best版も出て今がお買い得時期ですんで、よろしければ是非。 面白いですよー

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
