

Left4Dead2 実況プレイ Part13

Part13できました、心が折れた。





今回もスナイパーライフルを使用しました。
編集が荒いですが、ま責任とって一緒に遊んでよね! ぁ、しょうがないっ。


モンハンフロンティアですが、最初っからエラく強い武具が作れたせいで
イマイチモチベーションが上がりません。

だってゲーム開始5分の状態で
クック先生を3分かからず仕留めれるなんて、ありえないんだぜー

今後も継続するかどうかは不明ですが
多分もっそもそとやっていくんじゃないかと思います。


追記でコメレスさせていただきやす。

続きを読む


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part12

Part12できました、エリゴ13!





今回からスナイパーライフルも使ってます。
思ったより使いやすい!


貧民街って言うからには、H×Hの旅団アジトとか、ワンピースのゴミ山みたいなのを
想像してたんですが、意外とキレイキレイしてらっしゃる。


Part13ですが、モンハンフロンティアが出るため少し遅れるかもしれません。

いや、モンハンが予想以上にアレな出来だったら、すぐかもしれません。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part11

Part11できました、タンク先生のかしこさが4あがった。





新特殊っぽい普通のゾンビ、マッドマンが登場してますが
案外気付く事なく進行してます。

画面に泥が付着してるのが、マッドマンの攻撃みたいです。


しかし最近暑いですねー
梅雨も相まって、蒸し暑い事この上ないっ

何故そんな時期にこんなじめっとしたステージなのか
ガンバリマス


今回はPart10と同日撮りなため、武器はショットガン一択ですが
次回から別の武器(というかマシンガン)にも手を出してみようと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part10

Part10でけました、じめじめしてらっしゃる。





今回編集に右往左往して、OPからの切り絵を使ってみました。
ちょっと色がボヤけてるような。
見難いようだったら、次からまた変えてみます。

前回が死に回だったため、今回は結構順調です。
ツギガコワイ


追記でコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part9

Part9できました、紙アルヨー





二度目のフィナーレです。
今回はラッシュの中を歩き回るタイプではなく
旧作通りの一定時間ラッシュを耐える形になってます。

前回のフィナーレが信じられないぐらいの死にっぷり。
やっぱり新特殊感染者の存在で、立て篭もりの難易度が上がってました。


今回のキース君武勇伝ですが
全身火傷で人が即死するのって、何%ぐらいからでしたっけ。
昔何かの特集で8割以上て見たような、予想以上に
ひくい面積でも即死する、って内容で驚いたような。


いやぁ、火傷は怖いですね。


追記でPart8のコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part8

Part8でけました、最短記録ッッ





今回のあらすじはやっつけ感がヒドいです、MADは向いてなさそうですね。
…つ、次はもうちょい頑張ります…。


Part7とPart8の間で、生放送のテストをさせてもらったんですが
前半1時間は映像が無いダメダメな展開にも関わらず、お付き合いいただいた方、ありがとうございます。

特に「このゲームを生放送で徹底的にやってのける」ってな計画は無いんですが
何かしら考えとこうと思います。


追記でPart7のコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part7

Part7できました、久々の死に回!





殺意しか感じられない特殊感染者の配置に
心が折れそうになりました。

後半大分声が疲れてますが、リトライ祭りだったためご勘弁を!


編集ソフトのAviutlをVerUPしてみたんですが
できる機能が凄い増えててビックリしました。

念願の早送り機能も使えるやも、いや、使ってみたい、ってだけで
あんまり実用性は無いかもですが。


追記でPart6へのコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part6

Part6でけました、愛のトンネルってなんだかいやらしい。





Part5と同日撮りだったため、今回は速かったです。

ちなみにここら辺のステージは、細かな道はさっぱりなんですが
ゾンビの特性なんかは対戦プレイで予習済みです。


追記でPart5のコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
