

Left4Dead2 実況プレイ 最終回

最終回できました、エリスが恰好イイ





ちょっと終わった後の感想文と告知がグダっちゃった感が。
まぁ一発撮りだし、仕方ないね。

Left4Deadに比べると2は、仲間が助けてくれる割合がウーンなため
どうしても仲間意識が1に比べて低かったかなー。

Left4Dead3では、1と2混合のキャラクターがいいと思います。
…追加チャプターでビルが逝ったらしいですけど…

でもエリスのキャラクターとか、コーチの抜け目の無さとか
ニックの口の悪さとか、ロシェルさんのガチツンっぷりとか
ホントは結構嫌いじゃなかったんじゃよー


とまぁ褒めちぎったトコロで自作について。
個人的に早く開封したくてうずってるゲームなんで
投稿は結構速いかもしれません。

自作投稿時の告知方法ですが、Blogをご覧いただいてる方には
あんまり意味は無いんですが、ウオッチリストに登録していただけると
マイページに登録した人の情報が表示されて、結構便利です。
新作動画とか、生放送の開始告知とか。

俺も使い始めたのは、2か月ぐらい前ですけども。

登録方法は動画ページの動画タイトル上部 投稿者プロフィールへ を選んで頂くと
投稿者のプロフィールがでてきますんで、右上にある ウオッチリストに登録する
ボタンをクリックすれば、それでオッケーです。

他にもニコアラームって機能を使えば、動画が投稿されれば
メールをくれるみたいなんですが、そっちは使った事はないです。


それでは、次回もどうぞよろしくお願いします!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part22

Part22でけました、なんてこった!





まだ最終回の編集が終わってないんですが、おそらくは今晩、明日中に終わらせて
明後日に投稿する事になると思います。

頑張れエリス!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part21

Part21できました、暑いんだもん。





今回はセリフにかぶってノイズがグォングォン入ってますが
普段実況を撮る時はオフにしてる扇風機の風が、容赦なく入りました。

…へい、オフるの忘れてました。

ヘッドフォンだとノイズが目立つので、スピーカーで聞いていただけると少しはマシになるかもしれません。

不完全品を公開するなよ、って気もしますが、正直このチャプターは二度とやりたくないです。
ナガスギルッッ


昨日Part23までの実況を撮り終えたので、順調に編集が終われば今週末には
Left4Dead2は完結になるハズです、上手く終われば!


また、メールフォームからイラストを描いて下さった方からご連絡をいただいたんですが
返信しようとしたトコロ、ご連絡先が書かれてなかったため、Blogの方で失礼します。
ありがとうございましたッ!


追記でコメレスさせていただきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part20

Part20でけました、迷子の末路。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part19

Part19できました、ぱりじぇんぬ。





最終チャプターのざ☆ぱりっしゅです。
順調にいけば、あとPart5つでLeft4Dead2は終了になります。
時期の区切りがイイので、なんとか7月中に終わらせてみよう計画。

…2日に1本のペースでうpれば間に合うっ!

おらなんだかわくわくしてきたぞ


ちたみにデッドラ2は発売日に違いがなければ
購入の手間暇がかからない分日本語版を購入予定です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part18

Part18でけました、夢っていいですね。



テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part17

Part17できました、ちょっと地味。





14日から再生プレイヤーの仕様が変わるようなので
それに合わせてちょっと画面を大きくしました。

PCマシンスペックがちょっと不足な方には閲覧が重くなって厳しいかもしれませんが
16:9モードでも画質が下がらないはずっ


昨日引っ越して以来初めてPS2を起動しようとしたんですが
電源が入らなくなってました。

引っ越し梱包の時に、PS3とXbox360の衝撃緩和剤みたいな
入れ方をしたのがマズかったのかな…。


そのためお待ちいただいた方には申し訳ないですが
零の更新が難しくなりました。
更新する予定の無い動画を削除するかどうかはまだ決めかねてますが
アカウント容量が厳しくなってきたら削除するかもしれません。


追記でコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part16

Part16でけました、モノクロ。





やっと今チャプターからじめっとした雰囲気から卒業できたと思いきや
再びじめっとしてまいりました。

そらまぁ激しい雨って名前なんですから、こんぐらい降りますよね。

次回はできれば晴れますように…。

Left4Dead2 実況プレイ Part15

Part15できました、サトウキビ畑が見える。





あらすじは今回から省略しちょります。
かといって動画内の編集が格段に増えたわけじゃないので
時間短縮、ってのが目標です。


Tank複数のチャプターもあったので
ひょっとしたらこんなチャプターもあるのかなー
と思ってたら、ホントにありやがりました。


あれか、砂糖の匂いに釣られたのか!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead2 実況プレイ Part14

Part14でけました、Tankこわい。





いただいたコメのおかげもあり、何とか沼フィーバーはクリアできました。
結果はどうあれ生き残ればよかろうなのだァー。


ついでに激しい雨編にも突入してます。
全5チャプター中の4つ目なので、もう折り返してますね。
ただ、チャプターを重ねるごとに難易度が鬼畜になっているので
この先も順調に進めるかどうかは、すごい不安です。


追記でPart13へのコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
