

Prototype 実況プレイ Part16

Part16でけました、ヒジキビーム。



テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part8

エリス一人旅Part8でけました、雨あがれ瀕死だい。





ネットが繋がらなかった問題ですがモデムが壊れてたみたいです。
今日プロバイダーのおぢちゃんに交換していただいて、無事直りました。

て事で早速動画投稿ッ。
Prototypeは1つだけ撮り溜めのストックがあるので、明日には公開できそうです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ネットが

つながらんぞーい

台風もどきで断線したのかと思ったら、3日前から繋がってないってオチでした

って事で携帯からでした
絵文字も描けちゃう

明日あたりプロバイダに連絡してみよう

Prototype 実況プレイ Part15

Part15できました、小錦LOVE





ちょっとバタバタしぃのなので、コメレスはまた後日!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part14

Part14でけました、ダークヒーローになってきてる。





前半は基地潰し、後半はメインミッションを進めてます。


ライダーで気になるコメントを頂いたので、俺が好きだったらしいシャドームーンを調べてみました。
いや、まぁ、Wikiを見ただけですが。

ゴルゴムによって世紀王シャドームーンへと改造されてしまい、悲劇の道を歩むこととなる。

ナニコレ、カッコイイ!

とても昭和とは思えぬ人物設定に、目から変なのがこぼれました。
何!世紀王って!世紀末的なノリで名乗っちゃったの!?拳王!?
ここまで恰好イイ??王を見たのは初めてかもしれない。

技名も恰好イイ。
ライダーキックみたく、キックの頭に固有名詞くっつけただけですけど
シャドーって響きが既に恰好イイ。

ちなみに仮面ライダーBLACK RXは1989年放送みたいです。
よくそんなちっちゃい頃に見たの覚えてたな?……。
いや、漠然としたイメージを覚えてるだけで、具体的にナニをしてた、ってのは覚えてないんですが。

ちなみに特撮はライダーよりGAROの方が好きです。
あれって影山ヒロノブさんが出てるんだぜー、ユビワデ。
そういえば映画の公開っていつだったかな、調べとこう。

そして甘GAROが全然甘くないのでGAROは嫌いになりそうな気がせんでもないです。


追記でコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part13

Part13できました、俺、参上!





ちなみに「俺、参上!」ってどっかのライダーのセリフだってのは知ってるんですが
どのライダーかは知りません、誰かの造語だったらどうしよう。こっ恥ずかしい!

ちなみにオンドゥルラギタンディスカー!もライダーってのは知ってますが
どのライダーかは分かりません。

でも藤岡弘、が初代ってのは知ってます。
子供の頃は仮面ライダーRX(黒いの)をよく見てました。
でも好きなのはRXじゃなくて、ライバルっぽいシルバーメッキなライダーでした。

まったく関係無いですが、サイクロンモードは最高7連チャンです。

そして普段何を書けばイイのか分からないBlogが
こうもスラスラ書けたって事は、俺もやっぱりライダーが好きなのかな、と思いましたまる


追記でPart12へのコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part7

エリス一人旅Part7できました、ウィッチさんイッパイ





こないだゲーセンのメダルゲームを遊んだら、つい熱くなりすぎて6.000円も使っちゃいました。
パチンコで20.000円負けた時と同じぐらいの虚脱感に襲われました。

マリオのメダル落しが面白かったもんで、つい……。

と言うか地元のゲーセンのメダル単価が高いような。
1枚10円ぐらいの貸し単価。


……世の中搾取される側と搾取する側しかないのか!?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part6

エリス一人旅Part6でけました、人食い沼が結構あっさり。





ワンピースが無いジャンプの存在感が薄すぎて、買うのを忘れてました。
三件目でなんとか購入、ありがとうセブンイレブン。

べるぜはぶの巻頭カラーはあんまり感動できません、なんでだろう。
ジャンプよりはサンデーの方が合ってるような。

そして久保先生は愛染編に飽きてきたんじゃないかと勘繰る今日このゴロです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part12

Part12でけました、ワニワニパニック。





画質が上がらないならビットレートを上げればいいじゃない
って事でいつもより若干短めです。

三日に一回のペースが崩れちまった!
って思ってたんですけど、まぁ、夏休み終わったしイイかな。


追記でPart11へのコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part5

エリス一人旅、Part5できました、人食い沼だよこいつは。





第一形態セルの声が頭の中のセルと違ってて、聞いててしんどくなってきました。
だ、第一形態ってあんな喋り方だったっけ…。

完全体になっても、飄々とした喋り方だったらどうしよう!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part4

エリス一人旅Part4でけました、ウィッチちゃんマジ恐怖





ミューテーションの内容が変わったみたいですけど
アレってXboxLiveに繋がなかったら、変わってないんですかね

今度生放送するまでに確認しとかなきゃ…。


デッドラ2は楽しみにしてたんですけど
諸々な事情で不買運動する事にしました。


ハンターハンターはFF14の疲労度システム次第で
年末あたりに再開されそうな気がします!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part11

Part11できました、ムービー多め。





なんだかアレックスの様子がおかしいですね。
ウィルスのせいか、妹が滅茶苦茶ビビってらっしゃる。

今回は新キャラ登場、代わりに元カノさんがストーリーから
姿を消したみたいですけど…。

今回も軍の荒波に揉まれてます。
アレックスの超人度がどんどん下がっていく…。


追記でPart10へのコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
