

Prototype 実況プレイ Part26

Part26でけました、久々の基地大破





いやぁ、手強かった。
所々編集で縮めてますが、実際はこの大佐逃亡ミッションで50分ぐらいかかりました。
次回も大佐逃亡ミッションから開始です、後半はムービー盛り沢山ですが。

ちなみにPart26の録画と同時にPrototypeの最終Partも録画終了しました。
ムービー盛り沢山なんで字幕を付けるのが億劫ですが、頑張ります。
予定通りに進めばPart28がラストになるはず。

てことで早速新しく始めてトロフィー集めに入りました。
やっぱり制約がある中で試行錯誤するのは楽しいッ


ニコニコ動画が(原宿)になったみたいですね。
原宿になったと言うかYahooになってましたが。
スタンプ機能が追加されたんで、別の楽しみも増えそうです。

ただランキングが見にくくなったのはどうだろう。
あと動画の投稿にすごいラグがあるような。
1時30分に投稿した動画が投稿完了するまでに1時間以上かかりました。
思わず途中で寝ちゃったんで、今日Blogに書いてるって寸法です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part25

Part25できました、電話の人登場。





今回も空中戦です。
ただやってることがシンプルすぎて、正直開始二分ぐらいで言うことがなくなってました。
これを実況動画と呼んでいいのかどうか。


モンハンP3を予約しに行ったらすでに予約が終了していたでござるの巻。
一ヶ月前なら余裕だと思ったのにっっ

下手すりゃAmazonで買うことになるかもしれません。
こないだ本を注文しただけで一週間待たせてくれたAmazonさんで。

うーん、嫌な予感しかしない。


追記でコメレスさせていただきやーす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part24

Part24でけました、謎解明。





ニコ動で久しぶりに動画の一気見をしてたらえらい時間になってました。
そしてえらい眠いです。

Blogを書いて早々に寝ようと思ってたんですが、この時間帯でも
公開直後の動画が10再生ぐらい再生数が増えてました。
ナニコレ、コワイ。

夜更かしするとお肌ガッサガサになるんで皆も早く寝た方がいいとおもいましたまる

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part23

Part23できました、婦女暴行。





今回もボス戦続行です。
編集点が特に見当たらなかったんでノーカットになってます。
いつもより長いんで画質も残念気味。

ラストのアレックスの台詞から察するにゲームも終盤に近づいている気がします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ゾンビホラー小説「ボビーとマスター」

日曜の生放送で決めたお話を書きました。
夜中のテンションってこわい。





普段使っているAviutlではなく紙芝居クリエーターってツールを使ったんですが
ちょっと文字表示のウェイトが難ありかもしれません。
切り替わるのが早かったり、文字の表示が長すぎたり。


ってことで追記に本文をまる載せしちょきます。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part22

Part22でけました、ビオランテ。





前回からの続きでハンター戦からのスタートです。
スプリュームハンター討伐からあんまり間が開いてませんが
今回もボス戦ありです。ビオランテ。


またニコニコ動画のレイアウトが変わったみたいですね。
投稿者コメントがすごい読みづらくなってる……!
ついでに「Blogに貼り付ける」の項目がページの下に移動してて
探すのに若干ムカッとしました。

プレムアム100万人突破したみたいですね、おめでとうニワンゴさん。
一万ポイントプレゼントは早々に外れてましたけど、当たった人はいますかね。
ちなみに突破日投票の跡地に行くと500ポイント貰えるクイズがやってました。
ちょっと儲けた!


追記でコメレスさせていただきやす。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part21

Part21できました、蟻の巣に殺虫剤をたたき込む鬼の所業。





Part20のコメントでXperiaのだめっぷりがちょくちょく目につきましたが
ほら、タッチパネルって格好イイじゃないですか。

うん、えぇ、まぁ、Iphoneがドコモで使えるようになればベストなんですけど……。

二年に一回のジンクスを守り通すなら、もう2.3ヶ月で買い替え時なんで
何かしら考えなければ。


L4D2の追加DLCですが、今のところはまだ買ってません。
ひょっとしたらパッシングみたく衝動買いする可能性もありますけども。

クリスマス商戦にむけてあんまり無駄遣いできない状況なんで
もうちょっと考えることになりそうです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ゾンビホラー小説「性癖の秋」

動画ができたよー。





……できたよー!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part20

Part20でけました、またスーパーか。





ドラゴンボールを見ながら投稿者コメントを打ち込んでたんですが
綺麗なハッサンが頑張っているのに気をとられて、コミュニティに登録するのを忘れてました。
やるな、ハッサン。

ちなみに以前まではドラゴンボールとワンピースだけを楽しみにすごしてきましたが
先日からラインナップにバクマンが加わりました。
大場先生は天才なんじゃないかと思います。

そういえば屍鬼も見てたけど、いつのまにか放送休止になってたでござるの巻。
特撮はまったくノータッチです、こないだGAROに翼が生えて感動したぐらいです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part19

Part19できました、タオパイパイ。





タオパイパイって桃白白って書くんだったかな。
いや、白は二つ繋がってなかったような。
そもそも桃って何だよ、桃って。

そんな影のうっすいタオパイパイですが
メカ化されてたり結構人気があるみたいです。

技名がジェットコースターの名前になったり!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part18

Part18でけました、かたいよかたいよ。





えぇ、まぁ、動画できあがってんなら公開遅らせる必要ないよな。
って事で20分前に書いたBlogとは裏腹に早々のうpです。

みんなー!この下↓にも生放送L4D2の公開Blog記事があるよー!


今回は全部ボス戦に当たってます。
正直全部BGM当てていこうかとも思いましたが、くどさが半端ないんで自粛しました。


俺の環境だと音量は問題ないと思うんですけど、ひょっとしたらスピーカーで聞くと
音量がちぐはぐになっているかもしれまへん。

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part9

エリス一人旅Part9できました。





地球最後の男編は恐らく今回で最終回です。
パッシング本編はニコニコ動画への実況プレイ動画として検討してますが
Xboxliveに繋ぐと同時に、地球最後の男機能が無くなっちゃうので、まぁ、しょうがないかな、ってな具合です。

ちなみに次回からの生放送ですが、最近ゲーム以外の趣味ができまして
恐らくそれ関係になるのではないかと思います。
そっちに気を取られて、Blogの文章が最近はおざなりになってたりなってなかったり。
ゲーム実況を楽しみにしていただいている方には申し訳ないですが、まぁ、しょうがない!

Prototypeはエンコードも終わってますんで
明日中(と言うか日付が変わったんで今日中)には公開できると思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Prototype 実況プレイ Part17

Part17できました、間接きっす。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
