

Oops

新しい実況のPart1を録画したんですが…


翻訳Wikiなんて便利なものが無いんで、翻訳ガムヅカシイデス


…字幕無しでもいいですか!?



と、ご相談したトコロ、皆さんご返信ありがとうございます。


本日Part1に字幕を全てつけれましたので
早起きできれば明日の朝、ギリギリまで惰眠を貪った場合は
夜に新作がうpできそうです。


今後の字幕の有無は、皆さん賛否両論あるようですので
Part1をうp後、コメントを見つつ決めていこうかと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dead SpaceとL4Dの実況を見させていただきました、ぞんちょの大ファンです!
楽しみにしていますので、うpお願いします(`・ω・´)

No title

久しぶりにコメします

字幕は付けてくれると助かります。大雑把にでも書いていただけるだけでも結構です。
無理なら職人まかせ(汗)。

とりあえず、PART1は字幕無しで、視聴者の反応を見ては?それからでも字幕は間に合いますので。

No title

wikiがないなら仕方がないと思いますね。
それに字幕がなければいけないと言う理由もありませんしね
プレイ中に雰囲気で解釈していくなんて方が、洋ゲーの実況プレイぽくていい気もします。
何だかんだ言って、私はぞんちょさんの動画が見れるなら字幕なんてどうってことないですw
超個人的な話ですけどね。

新作楽しみにしています!
UP頑張ってくださいね~ガン( ゚д゚)ガレ

No title

もちろん大丈夫っすよ
字幕職人がつけてくれると思うので!w

大丈夫です

ぞんちょさんに、全てを任せます(`∇´ゞ

楽しみにしてます~



後トラナマさんは自重してください(-_-#)

No title

他の方も言ってますが、必要性が感じられたらで
良いかと思います。
UP楽しみです。

あ、前回コメントの赤さんですが、目があった瞬間に抱きつかれたので、
HappyEndじゃないと思いますよ。あるとしたらインポッシブルではないかと。

No title

ぞんちょさんの動画見ないと毎日にハリが感じないです。
新作うp、激しく期待してます!

No title

字幕つけてくれると助かります;
いつまでも動画を見たいのでb

No title

毎回、翻訳して字幕打ちは大変だと思うので字幕なしでもいいのではないですかね。
コメでどういう状況か言い合ったり、字幕職人が来るのもニコニコらしさかと思います。

No title

新作楽しみです!! 1月ぐらいにぞんちょの実況知りました。 とても面白いです。 試験休みを使ってぞんちょの実況を全部見ました。 コミュニティにも参加したの準備万端!

No title

新作キター?
自分は字幕無しでも構いませんが
色々な方の反応を見てからでも遅くないと思います。
うp楽しみにしてまーす

No title

久々にゾンチョ訳フラグが・・・・ぐへへw

実際のところ、職人さんの出番が増えますし、ぞんちょさん的にも楽だと思います。
ですので、なくても支障はないと思います。
それにストーリーみてたら話し分かると思いますよw

うp楽しみにしてますね!
頑張ってください!

自分的には、重要なところだけいれてもらえればOKですよ~。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
