スポンサーサイト


Lost 実況プレイ Part1

新作出来ました、まさかの衝動買い!





ゾンビモノで続けると言いながら、早速路線変更したゲームです。


動画終了時点でChapter1終了なんですが
実はChapter2の始めの方もちょっと遊んでます。
あいつに殺されるまでは…。


のん気な謎解きゲーかと思いきや、すごい勢いで殺されました。
ちなみにお試しプレイ中も、浜辺に落ちてたタービンに吸い込まれて爆死してたりします。


…謎解きゲーどころか、死にゲーなのか!?


でまぁ、結構キャラクターありきのゲームみたいなんで
字幕の有無にはすんごい悩まされる訳ですが、ど、どうだろ…。


ちなみに説明書には銃の撃ち方も載ってたんで
シューティングする機会もあるみたいです、誰を撃てと。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

字幕ありがとうございます。難しいと思います頑張って実況と実況をして下さい。

おお!このゲームでしたか、ぞんちょさんが実況(字幕付)してくれるなら僕も衝動買いしそうです(´・ω・`)
今後も実況がんばって下さい(b^-゜)

No title

新作おめでとうございます!
そしてうp&字幕お疲れさまでございます!

今作はLOSTと言うことでドラマのほうは気になってたんですが結局見てないので今回のうpが楽しみで仕方ありませんw
そしてwikiの無い中の字幕は本当に為になります。
疲れるかと思いますが頑張ってくださいね。
ではではー

新作お疲れ様です。いつも楽しみに見させていただいています。
スタッブスでぞんちょさんの動画と出会い、L4Dの中盤頃に追いついて、今では毎日更新をチェックしています。
ゾンビ物は好きなのですが、ホラーゲームは怖くて自分じゃプレイ出来ないビビリなので、他人のプレイを見るのが一番楽しいのです(苦笑)
もちろん、ぞんちょさんの軽快なトークにも惚れこんでいます。何度声出して笑ったことか。テンション高い時(『DS』で赤さんやエイに組み付かれて振りほどく時とか)とゾンビヴォイスが大好きです。

今回はゾンビ物とはちょっと違うようですが、これはこれで面白そうですね。死にゲーに期待(笑)

字幕に関してはもちろんあるとうれしいのですが、大変なようでしたら、まとめて要点だけにするとか、いっそぞんちょさんが口頭で説明するとかでも構わないかと。

Part2も楽しみに待ってます。では。

No title

新作お疲れ様です!
ロストですか~
聞いたことあるんですが
興味なくドラマ見てませんでした・・・
このゲームを見ていて付いていけるか心配です・・・
ですがぞんちょさんの実況があればいけるかな?w
そう言えばこのゲームリアル過ぎですねw
次回も楽しみにしてます☆

No title

新作キター
字幕マジ乙です、LOST見てたので結構嬉しいです。
次回も楽しみにしてます、がんばってねー。

機会があればL4Dを一緒にやったりしてみたいw

新作UPお疲れ様です!
まさかLOSTがくるとは…
ドラマ見てた私は喜びのあまり発狂しそうだ
次回も頑張ってくださいね

No title

お久しぶりです、ぞんちょさん~( ・∀・)
ちょっと受験で忙しかったのでコメントができない状況でした~(-_-;)スミマセン
いつの間にかdead spaceの実況が終わっていたのでビックリしました~(笑
Part19から最後まで見たいと思います~!!(笑

新しい実況ゲームはLostですかぁ~(笑
俺はHEROESしか海外ドラマ見た事無いんで、機会があったら借りてこよっと~
何か白熊でてくるんでしたっけ?(笑
面白そうですね~(笑

今後も実況頑張ってください~
応援してます!(笑

No title

あの最後のおっさんは一体誰?ドラマに出てましたっけ?
それにしてもサンが似てなかったw スタッフは韓国人に恨みでもあんのかw

次回作 頑張ってください! 待ってます

No title

UPお疲れ様です。
いやぁまさかLOSTだったとは。
ロックは良く似てますねぇ。
まだ出ていないレギュラーな人物は出てくるんですかね。
サの着く人とか。
自分は女性人では2期目から出てきた(映画のバイオにも
出てましたが)アの着く女性が、好きです。ちょっとこわもてですが。

タービン!

いやぁ、海外ドラマ好きにはたまらない作品が選ばれて大変うれしいです。

そうかぁ、きっとこの人はドラマ版でタービンに巻き込まれて
爆死していたはずの人なのかもしれない(違

こっからどう物語が進展していくかが楽しみですね。
それでは、今回も頑張ってください!

No title

レンタルの字幕版ばっか見てたので
ヒューゴーをハーリーと呼ばれているのは知りませんでした

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ゆ~ろんですw
アレ?久しぶりだよね?ww
久しぶりであってほしい・・・。

新作うpつです!!
Lostですかー…σ(*゚д'*)はまたグロロン系かと・・・w
ぞんちょさんが決めたゲームは全部面白いのでまた見させていただきます!!

それでは、|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
(今後も、実況頑張ってください!)

No title

初めましてー
入社まえにぞんちょさんのpart2が見たい・・・です・・・

素晴らしいぞ

早速の第1話見事であった
ゾンビが出てきてないが、それは前回の動画で諦めていたから問題はない!

ではぞんちょよ、今回も期待しているぞ!
地獄のメリーゴーランド!!!

No title

うpお疲れ様です。
ドラマのLOSTおもしろいですよね。そんなに見たことありませんが、
次もがんばってください。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
