

Lost 実況プレイ Part2

Part2でけました、早くもあの人が登場。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

新作&翻訳お疲れ様です。
原作見てないので、てっきり南の島かと思いきや白熊がいるとは……。
あの黒い霧も怖かったですが、一番怖かったのは問答無用で撃ってきた人間ですね。
まさか交渉の余地も無いとは。

No title

うp&翻訳&字幕お疲れ様です!
画質は最高な上に時間まで長いとは。いやぁ、ありがたい。
ぞんちょさんの「ちょ~痛いんですけど」に毎回吹いてしまうwギャップがw
まだ、見始めたばっかりなんでキャラの名前とか全く把握できない状態ではありますがぼちぼち覚ええていきたいと思います。

動画のほうですが善人とか言っときながらなにするんでしょうねw
頭殴られ過ぎで今までの記憶がまた吹っ飛びそうですねw
んでからになんでシロクマが死んでるのかすごく気になります。
なんか裏的なものがありそうな無いような。

てなわけで次回も期待しております故、動画制作頑張ってください!

No title

お疲れ様です!
写真難しいそうですね
ヒントは始めに出てくる引き千切れられてる
写真をみたらあとで撮る写真がやりやすくないですかね?
あのモンスターって何だろ?
あの銃を撃ってきた人も一体・・・
次回も楽しみにしてます!

No title

まさかベンがもう出てくるとは・・

主人公のことも知ってたみたいですし、まるでドラマを見ているかのようで
凄く面白いですね。

No title

どうもはじめまして
おはようございます・こんにちわ・こんばんわ
いつも楽しくゾンビ動画をみさせていただきます。
他のゾンビゲーム(何故LOSTを?)から応援していますが
今回のLOSTシリーズ・・・・・・・・とても楽しみにしています。
動画の更なる伸びといつものスマイルトーキングにご期待しています。

No title

翻訳お疲れ様です。 やっぱり画質最高だね!! ゾンビゲームじゃないと思うけどぞんちょなら大丈夫だよね。 次回も楽しみです!!

No title

LOSTって名前は聞いたことあるけど見たことはありませんwww
でも展開がドラマって感じですね。(でもこれってゾンビゲー?)

やっぱりぞんちょさんの動画は高画質でトークも面白いのでいつも楽しみにしています!
次回もがんばってください!!

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
