スポンサーサイト


Lost 実況プレイ Part3

Part3できました、いちゃいちゃ。





開始5分ぐらい頑張りましたが
途中でエキサイト先生のあまりの暴虐っぷりに心が折れました。


て事で半端ですが途中から字幕なしです。


修造に怒られる!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
今回もうp&前半字幕お疲れ様です!

今回はFPSとかアクションとかよりも今更ながら落ち着いててゆったり見れますねー
L4D→デッドスペースと来たからたまには落ち着けるものもいいなぁと思ってきました。
んでからに字幕職人が来てくれればいいんですがねw

色々忙しいと思いますが無理しない程度にうp頑張ってくださいね。
それでは

No title

待ってました~。お疲れ様です。
やっとサイードが出てきましたね。にしても微妙に似てない。
それにしても、自分もやろうかとおもったんですが、英語分からないと
きつそうですね。
なので、実況とても楽しみにしています。
ところでアイザックはゾンビさんに借りたお金は返したんでしょうか。

No title

うp(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


エキサイト先生の代わりに訳頑張るお^^

にしてもドラマの方見てないからストーリーがぁwww

うpお疲れ様です。前半の字幕ありがとうございます。後半らへんからは職人さんに助けてもらいました。
ドラマの方をあまり観てませんが進展早いとは思いました。もしかして、すぐにクリアできたり!?

No title

お久しぶりです!
そしてお疲れ様です!
途中から字幕なくて焦りましたが
だいたいの記憶を思い出したって事は分かりました
厳しいと思いますが
字幕よろしくお願いします・・・
次回も楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様です。
やはり翻訳は大変そうですね。もういっそ字幕無しでもいいのでは。
ストーリー知りたい人は自分で調べるってことで。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
