

【ゾンビが墜落!】 Lost 実況プレイ Part4

Part4でけました、ついに銃器が!





毎回1チャプター毎に区切りたいんですが
そのせいで毎回時間がバラバラになってます。


うーん、やっぱ20分超えると画質がイマイチ…。


今回は最初っから字幕を諦めてエンコード作業に入ったため
開始早々ネイティブなイングリッシュを堪能できます。



それはそうと今日、無性に横スクロールなゲームが遊びたくなり
バーチャルコンソールの『チェルノブ』を購入してみました。


コンティニュー使い果たすとステージ1から…ッ!?
昔のゲームの理不尽な残機仕様を失念してました。


でもなんとかステージ6まではたどり着けました。
…実はゲーム上手かったんじゃ…!?


スイマセン、チョウシノリマシタ。


追記でコメレスさせていただきます。
kyeproさん
今回はFPSとかアクションとかよりも今更ながら落ち着いててゆったり見れますねー

そう言っていただけると幸いです。
ですが今回から殺傷兵器を手中に収めてしまったため
次回からはもう、赤いのやらピンクのやら色んな物が飛び交います。


popolさん
ところでアイザックはゾンビさんに借りたお金は返したんでしょうか。

アイザックは借金を返さないままエンディングを迎えてます。
世の中には様々なフラグが存在してますが『借りっぱなし』は
いわゆる生存フラグだと思います、返さない行為が正しい事もあるんです。


zephyrさん
エキサイト先生の代わりに訳頑張るお^^

あなたが神か!
ありがたい事に、ゲーム中の英文には全て字幕をつけていただいてるようです。
zephyrさん以外にも名乗られて無い字幕職人さんがいらっしゃると思いますが、本当にありがとうございます。


ナナシアさん
もしかして、すぐにクリアできたり!?

購入前知識で得た情報によると、ゲームはシーズン3までの内容のようです。
今回の開始時にシーズン1のラストが描かれたので、もう1/3ぐらいは
攻略しちゃってる気がします。


イツキサイさん
字幕よろしくお願いします・・・

どうも俺の翻訳は登場人物のイメージを変えてる気がするので
ここはズバーンと職人様方にお任せしようかと思います、これぞニコニコ動画。
…エイゴペラペラニナリタイ。


文月さん
ストーリー知りたい人は自分で調べるってことで。

個人的にはドラマを見ていただけるのが一番嬉しかったりします。
そして他の海外ドラマにもハマって行って、ついでに洋ゲーにもハマって…
24とかHEROESとかプリズンブレイクとか、面白いドラマは一杯ありますよー。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もうpお疲れ様です!

前回コメでゆったり見れますね~って書いたところなんですが、アクションフラグww
それと今回は結構短そうですねぇ。
デッドスペースはかなりありましたからね。

それとすごいあのトレードした銃の使い道が気になる。
エリオットがどんな風にぶっぱなつか楽しみですw

No title

お疲れ様です。
結構話の展開が早いですね。
原作知らないので、ついていくので精一杯です。
これはDVD借りて来いってことですね。

Lostと全く関係ない話で申し訳ないですが、
個人的にはそろそろゾンビが恋しくなってきました(ぇ

UPお疲れ様です!
いつの間にかPart4まで上がってたんですね(*´▽`*)
3から一気に見させていただきます

6月発売のPrototype(日本版発売未定)楽しみすぎる!
早く6月にならないかなー
後、この作品ゾンビっぽいのが沸いて来るっぽいです

初投稿させて頂きます^^

うp乙です。
自分はlost見たことないので内容は知りませんし英語もわかりませんが、いつも楽しんでおります。
これからも頑張って下さい!

No title

文送ってくれれば訳して返信しますよ。
まぁ、文だけだとその場の状況がわからないので訳せませんがw
お役に立てず申し訳ないです…。
訳頑張ってください。
楽しみにしてます。

翻訳サイト使うんならエキサイトだけじゃなくてヤフーやらniftyやらいろんなのを使って比較してピッタリなのを選ぶといいですよ。
あとは意訳で誤魔…。

No title

うpお疲れ様です。
このゲーム、自分が予想した以上に奥が深くいろいろ感心させられます。
次がうpされてないか楽しみで毎日確認してしまいます^^;

それと一つ質問が有りまして、さいたま市のとあるビデオレンタルショップの店員の一人が
ぞんちょsの声にすごく似てたので「この人、ぞんちょsかなぁ?」とずっと悩んでいます。
返答してくれたら幸いです。
ひっそりと応援しております。

No title

多分初投稿です。

うp乙です!
僕はぞんちょさんのおかげでLEFT 4 DEADやDeadSpace を知ることができました。

今はDeadSpaceをクリアしようとがんばっています。
ぞんちょさんには本当に感謝しています。

これからも応援していくのでよろしくです。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
