スポンサーサイト


Lost 実況プレイ Part5

Part5できました、ついに殺人事件発生。





サイードにイイパンチ貰ったまま不貞寝しちゃたエリオット。
寝て起きたら夢だったので、2度寝をする羽目に。


…無人島だからって寝すぎじゃないかな?


今回やっと銃の出番が出ました、命中精度が良すぎる。
そして後半ブツを手に入れた帰り道、時間の都合上カットしちゃいましたが
黒モヤが居る地帯を『歩いて』突破しました。


一度も死ななかったですけど、すんごいふらすとれーしょん。


追記でコメレスさせていただきます。
kyeproさん
エリオットがどんな風にぶっぱなつか楽しみですw

今回ぶっ放してみましたが、ハンドガンであの命中精度は凄いと思います。
距離が30mはあったと思いますけど、ノーミスでシューティング!
…いや、操作してたのは俺ですけど、なんか補正されてたっぽいです。


文月さん
個人的にはそろそろゾンビが恋しくなってきました(ぇ

本来ゾンビと言うか、ミイラがドーンみたいなシーンがドラマに収録されてたので
そのシーンで『わー、ゾンビだー、ゾンビが出たぞー』と台本作成計画だったんですが
見事にゲームではカットされてて、もうどうしようもなくなってしまいました。


ハヤトさん
6月発売のPrototype(日本版発売未定)楽しみすぎる!

ノーチェックだったのでトレイラー見てみました、ナンジャコリャー
スパイダーマンが残虐要素満点になって帰って来た、ってな感じでしょうか、やってみたい…ッ!
主人公がエイリアンっぽいですけど、敵にタイラントみたいなのが居ましたね、どういう展開なんでしょ。


スパッツマンさん
自分はlost見たことないので内容は知りませんし英語もわかりませんが、いつも楽しんでおります。

コメントありがとうございます。
LOSTは是非ドラマも見てみてください、俺の拙い実況とは比べ物にならない程面白いです。
洋ゲーは英語が分からなくても、その場の雰囲気さえ掴めれば楽しめますよー


Crapsさん
文送ってくれれば訳して返信しますよ。

あなたは神か。
お言葉に甘えてテキストファイルをドーンとお送りしたいトコロですが
そこまでして頂く訳には行きませんので、なんとか動画中に解説できるよう頑張ってみます。


中尉さん
「この人、ぞんちょsかなぁ?」とずっと悩んでいます。

残念ながら埼玉県に足を踏み入れた事は一度も無いです。
一番近づいたので、東京都の赤羽…、だったかと。
いつか春日部には行ってみたいと思います、クレヨンしんちゃんの銅像を見に。


チョココロネオさん
今はDeadSpaceをクリアしようとがんばっています。

コメントありがとうございます。
洋ゲーの楽しさを知っていただけて、こちらも嬉しい限りです。
ドラマ未視聴の方には少々辛い展開になってるかもしれませんが、LOSTもよろしくお願いいたします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
ぞんちょさんはワープを使えるようになったんですか!?w
黒もやには結構手間取ったみたいですね
それに銃の使い方も上手いw
次回も楽しみにしてます☆

No title

お疲れ様です。
照準に補正かかってそうですね。
あと、ところどころ出てくるオカルトチックな演出が結構怖いです。
明かりつけたら目の前に幽霊とか……。

No title

>ついに殺人事件発生。
Part2あたりの黒もやはノーカンですかw
というかあれ死にましたよね、多分。

No title

うpお疲れ様です。
そうですか…人違いでしたか。ちょっと残念です(p_-)
早速パート5見ましたよー なんなんだあの黒い奴は…

そういえば、ぞんちょsの影響で自分もデスペを購入しました^^今、3週目です。
レベル6のスーツが…もうアイザックじゃない…

お返事ありがとうございました。
これからも応援させていただきます。

No title

今回もうpお疲れ様です♪
一度、再生数3の時に動画見たのですが、字幕ないとさっぱりサラダで、エキサイト先生頼りながら見てたのですが、挫折してまた見させていただいたら神が居ました。
あれだけしんどい作業を一人でするなんて、よっぽど暇なry 否!惚れそうです!

そしてエリオットは多分CoDシリーズに出てきても互角に戦えると思うんだ、うん、ハンドガンで。
ある意味モリゾー以上の腕前ですねw
まさにGB!
いつになったら黒靄の正体が分かるのやら。。。。
次回も楽しみにしてます!

No title

うぽつ~
part3から見忘れてたので今から見てきますわ・・・

UPお疲れ様です!
ところどころビックリするシーンがあってビクッてなりますw
ハンドガンであの命中率…恐るべきです

ウォンテッドを購入したので早速プレイしたら数時間でクリアしていまいました(;゜д゜)
もう少しボリュームがほしかった(ノд<。)゜。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
