

Lost 実況プレイ Part6

Part6でけました、黒モヤコワイ。





開始早々別のゲームの様なナイスアクションを要求されました。


そしてシーズン3辺りに登場するアレも出てきます、展開はやいなー。


動画の中で突っ込み損ねたんですが…。
途中で出てくるボディガード、24に出てきたシークレットサービスの人にそっくり!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
始めのアクションは
映画ぽかったですw
次回も楽しみにしてます!

UPお疲れ様です!
初っ端から激しいアクションゲームでしたねw
息切れしてないとかどんだけー

No title

今回もうpお疲れ様ですぅ~。
もうエリオットは別のゲームに行ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうか。
足も速い、歪みないスライディング、そして確実なHS。
感服ですね。
とりあえず次回も楽しみに待ってます♪
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
