スポンサーサイト


Lost 実況プレイ 最終回

まさかの最終回です、カットの嵐。





まさかこんなに短いとは思ってなかったので、次に何をプレイするか全然考えてませんでした。


て事で次回はちょっとお時間頂戴しちゃうかもです。


何とか見捨てられないよう、Blogには小言でも連ねて行こうと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回お疲れ様です!
カットの嵐でも楽しく見せてもらいました!
次回の動画までブログ見て待ってます☆

No title

お疲れ様でした
何と言うか早かった

ええええ。終わりなんですか!!
ニコニコ見て来ます。

次回は、ゾンビ関連なんですか?

No title

デッドスペースから拝見させていただいております。
最終回お疲れ様でした。
あまりの展開の早さに同じく驚きました(‘‘;

次回はゾンビものと聞いてwktk!
楽しみに動画を待っておりますー

No title

今回もうpお疲れ様です!
いやぁ、早かったですね、今回は。
しかしながら面白さは消えないところがすごかった。
次回の実況も楽しみにしてますね。

それでは頑張ってください。

No title

はーいチョコです。
LOSTの最後なんだったんだww

次回のゲームはfallout3なんてどうでしょうか?
自由制が多いので面白いと思いますよ。

簡単に言うとデッドスペースみたいなやつです。
ゾンビっぽいのもでてくるのでいいと思います。

とりあえずこれからもよろしくです。

No title

うpお疲れ様です。
最終回早かったですね。
最後がほんと意味不明……w

とにかく本当にお疲れ様でした。
次回の作品、楽しみに待ってます。

No title

お疲れ様です。

今回は早かったですねwwww

次回も、海外作品になるようですが、
コンデムドとか、どうですかね。
僕はやったことないですがねwww

フリーゲームを【ゾンビが宣伝!】ってタイトルで
やってもらいたいと思ったりwww

次回作楽しみに待ってます。

お久しぶりですノ
最近忙しくてpart3から見れていない‥‥orz

そんなこんなしているうちにもう最終回ですか^_^;
大急ぎでみたいと思います(`・ω・´)

次回作がまだ決まっていないのでしたら、「KILL ZONE2」はいかがでしょうか?
体験版さわってみましたが、神ゲーすぎるWWW
参考になったらいいなと思っております^^

lostおつかれさまでした

No title

次回はゴッドオブウォーをプレイするんだ!
海外版は乳首が見れるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様です!
あっという間に終わっちゃったね~w
少しビックリしました~w

次のゲームはSIRENシリーズのどれかをやって欲しいですね~w
ぞんちょさんのリアクションが楽しみです~!

それじゃあ次回作も期待してま~すw


No title

今回はLOST見たことないせいで全然わからなかったorz
次回はドラマ物は止めた方が^^;

24とかなら面白いかもしれませんがw
あるかは知らないですかw

No title

こんばんわ
次回はL4Dのサバイバルをワイワイいいながらやっても面白そうですよ~!

No title

うぽつ~
てか早いよ
DeadSpaceようやく買ったからプレイしてくる(゚Д゚)y─┛~~

No title

フォールアウト3見たいです! ただボリュームありすぎるし自分でストーリ作っていかなきゃ(特に実況動画だと)いけないから、ちょっとやり辛いかな??
次回作楽しみにしています。

No title

最終回お疲れ様でした。
次回作 F.E.A.R.2 とか候補にどうですか?
ゾンビは出ませんがFPSのホラーゲーでは最上位の怖さだと思いますよ。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
