スポンサーサイト


なんとも

この時期におっそろしい話ですが、風邪引きました。

と言っても、咳がヒドイだけで関節痛等は無いので、新型インフルエンザではなさそうです。

ただ、コンビニ・薬局、どこに行ってもマスクが一個も置いてない…ッ!


唯一見つけれたのが、マツモトキヨシに入荷してたマスクなんですが、1ヶ500円の防塵・ウィルスマスク。


うーん、黄砂とかは多いですけど、そんなモンつけてまで防ぐ程じゃ…。


て事で、次回の実況のタイトルは決まりましたんで、喉が落ち着き次第始めようと思います。

丸々一月開いちゃいましたが、なんとか6月までには…ッ!



画質に関するアドバイス等、ありがとうございます。


参考にさせていただいたうえ、もう少し見やすくなるようガンバリます。




録画機器についてもVARDIAにも色々問題があるようですので
このままヨン様に頑張っていただこうと思います。


VARDIAを買わなかった分、Sonyのブルーレイ買っちゃいました。

HDDレコーダーってステキッ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!?
この時期に風邪は怖いですね~
うちの姉もマスクが売ってないって言ってたのですが本当だったんですね
姉が言うには給食のマスクはあったそうです名前書く奴がマスクにあるやつだそうですww
豚インフルだけは気を付けて下さいね
それでは楽しみに次回作待ってます^^

大丈夫ですかな?豚インフルエンザじゃなくて安心ししたんですけど風邪だと免疫が落ちるので気をつけてね動画楽しみにしています

No title

大変ですね風邪なんて
次回策楽しみにしてますんで、
がんばって風邪治してくださいネ

インフル流行中に更新がなく心配してました

インフルではないにしてもやはり体調崩されていたんですね

あまり無理せず休む時はゆっくり休んでください!

マスクがない時の外出には出来れば温かいお茶などを持ち歩き小まめに摂取して常に喉を潤しておく事が大事ですよ

お大事に!!

お久しぶりですー。まだかまだかとブログ見てたら帰ってきましたか!!お帰りなさーい。

風邪にはくれぐれも気をつけないといけない時期ですからお大事に~。

No title

大変そうですが、頑張ってください。
こっちのほうもマスクがなくてがんばってさがしてる最中ですww
けど、ネット通販とかだと意外とありますよ。

No title

ご無沙汰です!
風邪を引いてしまったのですか…
ビタミンCと睡眠をたっぷりとると幸せになれますw
実況はまた完治してから時間があるときでいいと思いますb
ゆっくりしていってください!!!w

No title

早めにお願いします

No title

お久しぶりです!
風邪ですか・・・
気を付けて下さいね
次回作楽しみにしてますね♪

No title

ぞんちょさんおひさです~
風邪大丈夫ですか?
やるタイトルきまったんですね!楽しみだな~

風邪治してから実況やってくださいね!

風邪大丈夫ですか?
俺の近所でもマスクは売り切れで、どうしたものか^_^;
新型インフルエンザには十分お気をつけて。
次回作楽しみにしております^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
