スポンサーサイト


次の実況の

Part1の録画が終わりましたんで、もう少ししたらニコニコへうpできると思います。

まだ録画しただけなんで、カットや字幕は全くいじってないので、金曜日の22時頃になると思います。

結局前回のLostから一ヶ月以上開いてしまい、ちょくちょくBlogに来ていただいてた方には申し訳ありませんが
もう少々お待ちいただけると幸いです。


と言った途端にエンコードが上手くいかなくなりました。

MP4への出力がうまくいかないようで、もう少し解決まで時間がかかりそうです。

時間を指定したってのに延期する羽目になっちゃいまして、ホントに申し訳ないです。

土曜日の夜にはうpできるよう、PCと格闘しておきます!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
そうですか!
早く見たいです☆
次回まで楽しみにしときます!

No title

おお、待望の新作が遂に!
金曜の夜が楽しみです。

No title

おお!やっとですねw

長かった1ヶ月がついに晴らされるぞ!

金曜日が楽しみだ^^

お疲れ様です!
金曜日が待ち遠しいですw

E3でのマイクロソフトはかなり頑張ってましたね
L4D2も発売しますし、また実況したりとか?

これからも頑張ってください!

待ってましたぁ!
金曜日が楽しみだなぁ

No title

L4Dのカスタムマップはやらないんですか?

やったー!遂に新作!!

凄く楽しみにしてます!!!

No title

すごく楽しみにしてます。

Left 4 Dead 2が発売するらしいですよ。

No title

こんっちは!

新作楽しみにしてます☆

E3で色々新作ゲーム発売が楽しみですね!

L4D2出るのでもし機会があればやってくれますかな?


今後も応援してますぞ☆

No title

やった~!早いですがLeft4dead2が出るみたいなので実況お願いします!

ぞんちょさんのペースで、実況なさるのが一番だと思います。
頑張ってください。

No title

お疲れ様です。 金曜日本当に楽しみです。 

頑張ってください。

No title

どうせ延期するんなら、いいチャンスなのでカットや字幕ってみてもいいのでは?

意外と長いようで短い1ヶ月。
どんなゲームか楽しみです。

………今度は2桁行きますよね………?

No title

PC不調そうですが
楽しみに待ってます~(・´ω`・)

No title

まだかなまだかな~
ゾンビの店長まだかな~

まだなのかい?楽しみにしてるぜ

初めまして

どうも、left 4 dead 実況プレイから見てました。
ところで次の実況は何ですか?

No title

ぞんちょガンバー!!

愛してるよ(お

焦らなくてもいいんでぞんちょさんのペースで頑張って下さい!!!
応援してますよ!!!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
