スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part1

土曜日の夜のハズが、相変わらずPCの調子が振るわず、こんな時間になっちゃいました。
エンコード中はPCが動かせなかったため、告知できずお待ち頂いてた方には申し訳ないです。


新しくデッドラ初めてみました。
Left4Deadの時に『やりまへん!』って言ってたんですが、決意の緩い性格のためやってみました。
実況を撮るのが久しぶりため、いろいろテンパってます、あとマイクを変えたら呼吸音がエラい事になりました、音量にお気をつけ下さい。


Part2ですが、一度PCのリカバリをしようと思いますので、多分一週間ほどかかるかと思います。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キターーー!!!
ありがとうございます!!!

No title

ムービー中はしゃべったほうがいいですよww
字幕もあるんですし。

No title

楽しみが増えました。ありがとうです!

キター。うpお疲れ様です。音声が変わったことに、すぐ気づきました。声が若干気になったのは私だけ?
とりあえずお疲れ様です。

No title

ついにキターーーー!!

デッドラですか・・・w自分はやったことないですが参考&楽しませてもらいます♪

そういえばぞんちょさんの「始めましての方は始めまして」には感謝してます。
自分も好きなのでパクってみたりとかw

とりあえずがんばってください!

No title

デッドラですか~!!w
こりゃまた良いゲームを~w
今後もどんどんうpしてください~w
楽しみに待ってま~す!

No title

お疲れ様です!
デッドライジングいいですねw
レベル50・・・凄すぎます☆
個人的に(皆もかな?
もっと喋って欲しいです!
次回も楽しみにしてます♪

No title

ゾンビ物のゲームとしては『スタップス』以来での原点回帰しましたね。
次回以降も楽しみにさせていただきます。

個人的には「生存者全員救出プレイ」して欲しいです。
自由度の高いゲームは何か目的がないとグダりやすいですし。

No title

待ってました!
これからもごゆくりと楽しんでくださいね~^^
自分も楽しみにして待ってます!!

No title

お久しぶりです!
自分もパソコン関係でなかなかコメント出来ずにいましたが、とうとう新作ですね!
確かにL4Dの時にやらないと言ってましたねーw
だが断る状態。ぞんちょさん最高です。
そしてもう動画のほうは神Lv.じゃないですかwww
ババァ最高でしたw
そして服のことは・・・あえてツッコまずにいますw
L4D2も発表されたと言うことで先が見えないゾンチョs。
次回、次々回と楽しみにしときますね!
ではでは。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
