

DeadRising 実況プレイ Part3

Part3できました、始めましてとさようならの巻





デッドラは救助の手順なんかは似たり寄ったりになるんですが
嫌と言うほど沸いてくるゾンビ達のおかげで、毎回新鮮に遊べてます。

ただ、既プレイと初プレイだと、初プレイの方が実況しやすい気がします。


動画の長さですが、DEADRISINGは元々の画質がべらぼうに高いわけではないので
時間は15分?20分程で投稿しようと思います、この時間でもビットレートは700以上使えてますんで
投稿最大容量が40MBだった時代の、最高画質と同等になってます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビルと聞いてベトナム帰りのご老人かと思ったらピザでしたかwww

いつもお疲れ様です!!

お疲れ様です!!

ぞんちょさんの実況に触発されて自分も久々デッドラしてみたらやっぱ楽しいですねw

手当たり次第にアイテム投げまくりプレイがオススメですww

これからも頑張って下さい(゜∀゜)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
