

DeadRising 実況プレイ Part5

Part5できました、3馬鹿登場。





イケメンお兄さん以来の久々ボス戦です。

時間経過で店内が真っ暗になっちゃったので
動画の明るさ自体をあげてます。

おかげでちょっと色が飛んじゃってる…かな?


最近久々にLeft4Deadをやってみたんですが
久しぶりで腕が鈍ったのか、続けて遊び続けている方々の上達っぷりに付いていけてないのか
連戦連敗です、きっと彼等が使ってるハンターと俺のハンターは違うハンターだと思います。


追加マップの対戦ばっかやってるんですが
サバイバルなんて項目も追加されてたんですね。


個人的にはタイムアタックなんかの「己の限界に挑戦」みたいな遊び方は苦手なんですが
コレはちょっと興味があります。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり北米版は血の量が異常ですね。

No title

うp乙です!
この前はありがとうございました!とても楽しかったです
違うハンターなんですよきっと瞬間移動も使えちゃったんですよ
だからボロ負けだったんですよww
サバイバル今度やりますか?wwww

No title

お疲れ様です!
唾がハンドガン並みの威力ってw
分かった!
その唾で人を倒して捕まったんですねw
それで脱走したんですねw
だから囚人服・・・w
絶対違うけどそう言う事にしときますw
次回も楽しみにしてます☆
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
