スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part8

Part8でけました、まさかの死亡者が





久しぶりに字幕とカット以外の編集に手を出してみました。

うーん、やっぱ画質が下がってる気がします…ッ

画質と言うか、色が薄くなった…かな?


今回のベトナム帰還兵のまっちょおじいちゃんですが、何ともパワフルです。

ちなみにLeft4Deadのビルもベトナム帰還兵だったハズなんですが

なんだろう、気迫とか色々ちがう!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しゃべりが楽しみなので今回のkskはちょっと残念でした^_^;

パート8前後半に分けても良かったと思いました・・・とは言っても都合とかありますよね(-.-;)

次回のうpも期待します!

No title

ぞんちょさんの実況楽しいです!今うpされたものは全部見終えました。次回もお願いします^^
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
