スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part10

Part10でけました、ほぼボス戦のみです。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチ感想として捉えてください。
今回の動画は残念ですが、私的には余り面白と思えませんでした。
素でやっているのかウケを狙っているのかわからず、延々同じ事の繰り返しやその中で今までの目的のような物のぼやけ等、ぞんちょらしさがあまり見えてきませんでした。
たぶん、今までが非常に面白すぎて、一息ついた部分でこういった感想になっただけかもしれませんが。
この様なネガティブな感想は他のファンの方たちから見れば憤怒の対象となるかもしれませんが、正直な感想としてあえて表示有りとして書き込ませていただきました。

大変とは思いますが、今後の動画も楽しみにしています。
がんばってください。

>>774さん
あのゲームをやったからわかるんですが、あの敵(銃を使うおじさん)はかなりめんどくさい敵なんですよ…
しかも今回のぞんちょさんの装備・状態からも考えて苦戦するのはしょうがないことだと思います。
じゃあ銃を拾いに行けばいいじゃないかと思うのですがミッションにはそれぞれ時間があってだな…
今回は敵が悪かったのでしょう(´・ω・`)
しかもあの程度の長期戦でイライラするのはちょっとモラル的にどうなんでしょうかね…
つまらないならわざわざコメント(動画に)を残さずに他の動画を見るかパソコンをやめればいいのですから(´∀`)
ぞんちょさんに変わって失礼しました。

感想
今回はやはり最初のボス戦が長かった気がします。
でもメインはぞんちょさんの実況なので楽しめましたがw

part11楽しみにしてます!

駄文・長文失礼しましたm(_ _)m

No title

まぁたまにはgdgdもよしかと。

ぞんちょさん、頑張ってください!

gdgdでもいいのですが・・・
字幕が抜けたところが残念です・・・

毎回楽しみに見てますので、
今後ともがんばってください。

おいおい・・・・・

>>腕氏

 横やりだが、ぞんちょ氏に代わってって何様?
774氏は純粋な感想として書き込んだのだから、それ宛ての方に代わる必要がない。
774氏の文に対し、イライラとかモラルとか見るのを止めろとか、何故ケンカを売る様な文言を付ける?
 腕氏はでしゃばりすぎ。
信者キモイと言われても仕方のないレベルだ。

No title

個人的には仲間は助けて欲しかったです。
バーバラさんと一介のゾンビを間違えてたのが凄く面白かっただけに、バーバラさんは惜しかったです。

とりあえず、次楽しみにしてます。
教祖はまだですかw

No title

774さんは別に批判してるわけでもないのに
腕さんに見るの止めろだのPCやめろだの言われる筋合いはないと思います
774さんは、こうすればもっと動画がよくなるよ、見やすくなるよって書き込んでくれただけなのにね

腕さんは別に774さんに向かって動画を見るなとは言ってないと思うんですが…
動画内に「つまらない」とかコメントを残して行く人たちに言ってるだけじゃないですかね…違いますか?

あと荒れてしまうとぞんちょさんが困ると思うのでこの流れやめましょう…。

No title

腕さんってたちの悪い信者だよね。
おちおち感想も述べられない。
それはさておき、ぞんちょさん、がんがれ♪

No title

>>動画内に「つまらない」とかコメントを残して行く人たちに言ってるだけじゃないですかね…違いますか?

百歩ゆずって仮にそうだとしても、「そんちょさんに代わって~」なんて文言付けたら、ぞんちょ氏がそういう事を考えていると解釈されてもおかしくない。
腕氏はいつからぞんちょ氏の代弁者になったんだ?って話。
まぁ、「しかも~」で文が綴られている以上、774氏に対してだと思われるのもまた必然。

さて、私としてもここが荒れるのは本位ではないのでこれでFAとします。

ぞんちょさん、私のせいでここまで荒れてしまいましたすいません。

774さん、本当にすみませんでした・・・。

スマイルさんたち、私のコメントのせいで不快な思いをさせてごめんなさい。

ぞんちょさん本当にすいませんでした。
今後はこのような事がないようにコメントを控えます。

次の動画を楽しみにしてます(´・ω・`)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
