スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part11

Part11できました、時間あっぷあっぷです。





前回の動画へのコメント、及びBlogへのコメントありがとうございます。
色々思ったトコロもありますので、追記させていただきます。




今回の動画は、ボス戦がちょっと長引いちゃったかな? ぐらいにしか思っていなかったため
今回のコメントは正直ビックリしました、加えて…、申し訳ありません。

動画投稿数も100件を越え、慣れてくると同時に
「人に見て貰っているという意識」が欠けていました。

普段の考えでも「画質をどうすればよくなるか」
「音質は?」と言った独り善がりな悩みは多いですが
「どうすれば飽きずに見て貰えるか」という考えがあれば
恐らく今回のような展開は無かったと思います。

そう言った意味でも酷評をいただくのは大変有難く思います。
動画の指針ができる上に、自身の向上にも繋がりますので。


774さんの文章を拝見しても、一時の感情にまかせて書き殴った訳ではなく
言葉を吟味されて書き連ねた、という印象を受けました。
そこまで自分の動画を真摯に見ていただいて、本当に嬉しく思います。

腕さんもゲーム内容へのフォローありがとうございます。
装備云々に限らず、時間がかかってしまったのは自分の実力のせいかと。
私をフォローするために文章に角が立ってしまい、意図せぬ文面になってしまったようで申し訳ないです。

今後もご意見等いただけると幸いです。

他の皆様へのご意見にもお返事をしていきたいのですが
この文面のまま書き連ねると、なんとも堅物的な印象を与えてしまいますので
頭の中で整理し、しっかりと刻み付けておきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
そしてお久しぶりです・・・
PCの都合で見れませんでした・・・
それよりぞんちょさん・・・
味方のお腹をえぐるなんてww
まあ操作ミスですよねw
次回の動画も楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙でしたー。
あの親子たち、スナイパーライフル使えて使えてませんよねw

ぞんちょさんの動画をきっかけにデッドライジングを始めました。
いつも楽しく拝見しています(^-^)
頑張れぞんちょ\^o^/

No title

お久しぶりです!

自分も都合上みれなかったのですがやっと追いつきましたよ~
と思いきや面白いとか面白くないだの色々と荒れてるようですが
そんなの毎回毎回面白い動画撮れてたら苦労もないってなもんですよねw

動画みてるとゾンチョさんが動画を面白くしようとしている努力が伝わってくるのですが
そればかりに気を取られない、素のゾンチョさんが一番面白いと思いますよ~


これからも見続けます!
頑張ってください

No title

ぞんちょさんのブログがあることを最近知りました
デッドスペースから楽しく観させて頂いてます

グダグダ展開アリ、サクサク攻略アリ、
豆知識アリ、小ネタアリで毎回わくわくします!
これからも頑張ってください 楽しみです!

No title

うpお疲れ様です!
最近Xbox360買って、デッドスペースをクリアして今デッドライジング中です~w
一人じゃ寂しいんでぞんちょさんの動画と一緒に進めてます~ww
だからこれかもどんどん面白いお喋りトークしてください!
そしてがんばってくださいね~w

それじゃあ次回も楽しみにしてます~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
