

Xboxが

ディスクを読み込むとフリーズするようになっちゃいました!

クーラーの付けすぎで、読み取りレンズに結露でも発生したのかと思って
2日程放置してみたんですが、どうにもダメっぽいです。

うーん、思い切ってレッドリングが点灯してくれればスッキリするのに…


原因不明ってのがちょっと怖いですが、発売日組の初期ロットなんで寿命だったと思うことにします。


しょうがないので修理センターに送ってみようかと思うんですが
多分夏休みに突入するこの時期、返ってくるのに1ヶ月ぐらいかかりそうな気がします。


その間何も活動せずにDQ9に没頭するのも手なんですが、ちょっと勿体無い気もするので
PS2のゲームソフトを何かやってみようかと思います、夏っぽいの。


まさか急に壊れるとは思ってなかったんで、全く候補は無いんですが
しばしお待ちいただけると幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまいです。気長に待ちます

なんて事でしょうか…復活のぞんちょさんの為に首を洗ってまってます!

No title

寿命ぽいですね^^;
PS2のゲームですか・・・
夏だしサバイバル系のゲームなんてどうでしょう?
それかホラーゲームなどw
次回まで楽しみに待ってます☆

No title

保証期限3年が過ぎてしまっていたら修理に1万2千円かかってしまうので、再購入も検討するといいかもしれません><

No title

あらら、頑張ってください~!

No title

残念ですねw。夏といえば「ぼくの夏休み」などいかがですか?内容は普通だと思います・・・

No title

残念ですねー。 
早く直るといいですね~。

PS2のゲーム・・・
夏だからホラーゲームなんてどうでしょう!
でも単発になりそうですねー。

No title

それは残念ですね~~~~
でもPS2のゲームも楽しみです!!

No title

いつも動画拝見させていただいております
なんで更新しないのかなーと思ったら故障したんですか
dmです。気長にまちます!

No title

ぞんちょの箱○快調だな~と思っていましたが、故障しましたか。

気分転換に別をやるのもいいかもしれませんね。

No title

Wiiで『デッド・スペース』が出るみたいですね。

それだけです。
軽く『デッド・ライジング』みたいに微妙な出来になりそうなので……。

No title

怖いゲームがいいねぇ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
