スポンサーサイト


零 ?紅い蝶?

新作できました、ニコニコのゲーム実況で1.2番目に多く投稿されてる零シリーズです。





アウトブレイクをやろうかと思ったんですが、夏らしく幽霊モノの方がいいかと思って
ちょっと鞍替えしてみました、多分ゾンビは出ません!


零1作目のみXbox版をやった事があるんですが、紅い蝶は初見です。
と言うかXbox版も出てたみたいで、買っとけば良かったです…。


Xbox360が帰ってくるまでのつなぎ単発実況か、シリーズ化するのかは決まってませんが
お楽しみいただけると幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトブレイク~!!・゚・(つД`)・゚・

No title

いつも通りの高画質ですね^^

零シリーズ・・・自分初見です

実は見るのもやるのも避けてました(;`〆`)

しかしぞんちょさんのなら見れるぜ!
と思ったのは前半だけで後半ヘッドホン外してましたw

DeadSpaceと違いジャパニーズホラーは精神的に攻めてきますね~
ビビりの俺には到底プレイ不可ですw

次回も楽しみにしてます!

No title

夏ですし、こっちを優先させてください。
ジャパニーズホラーにビビりたいです。

No title

お疲れ様です!
個人的にめちゃくちゃ怖かったです・・・
やはり怖いのが苦手な俺には厳しかったです・・・
ですが
次回の動画も楽しみにしてますよー!

来た、これ!

このゲームは精神的に苦手です…(冷汗
でも見るだけなら…!!
ここで質問していいのかわからないけど、ぞんちょさんは幽霊を信じますか?言いますか見たことはありますか?
僕は一回だけ見たことがあります…。

No title

キターーーー!!!
初めての日本物みせていただきます!!!

No title

いつも通り高画質でびっくりしちゃいました!

自分はホラーは嫌いではないのですが
零シリーズは初めて見るので多分ビビりまくりですw

でもぞんちょさんのボケがあればすごく楽しく見れそうです。

次回も楽しみです。

No title

アウトブレイクも見たかったナー
たぶんすぐ終わるだろうけどw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
