スポンサーサイト


零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part3

Part3できました、だんだん一人に慣れて来た!





つぶらな瞳で起き上がってくるカバに経験値を与える毎日だったので
ちょっと前回から間が開いちゃいました、申し訳ないです。


しかし困ったことに今日から狩猟が解禁されちゃったので
次回はまた3.4日開く事になっちゃいそうです。


ナニコレ、モーションカッコイイ
ズサーッッテナルヨ、ズサーッッテ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
お疲れさまで~す^^

ぞんちょさんwii持ってましたっけ?

今日連れがトイレ行ってる間に「恐怖体感 呪怨」のプロモをソフマップで見て一人チビりそうになりました・・・

ぞんちょさんならプレイできるんじゃないですか?

もし実況されても見れる勇気ないですが;^^

これからも頑張って下さ~い!

No title

モンハン3だ~w

No title

いつも動画うpご苦労様です
零についてですが
攻撃は霊力を貯めて撮るZEROSHOTとサークル中央で撮るCORESHOTを多様しないと
中盤以降クリアできませんよ。
浮遊霊(青ランプ)もできたら全部写真に収めちゃいましょう
それとナイトメアモードの為に回復アイテムも貯めた方がいいですよ
生意気ですがコメントさせていただきました
次回も楽しみに待ってます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
