スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part12

Xbox360が帰ってきました、久方ぶりのPart12です。





実はコレ、1時間ぐらい撮り直したりしてます。
大体Joさんのロシアンフックで沈んだり、Joさん攻略してもNick夫婦の救出時にゾンビに削られたり。
今回も蜂が出なければマズかったかもしれません。

て事で妙に喋りが冴えないのは、喋りすぎて何言えばいいか分からなくなったせいです。
ホントはイザベラさん救出後もちょこっと撮ってたんですが、蔵に放り込みました。

そのせいでちょっと短い動画になっちゃいましたが、お楽しみいただければ幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!

ついに戻ってきたんですね\(^o^)/
デッドラ待ってましたw

No title

お疲れ様です!
待ってましたよ~♪
ぶら下がり健康法の場所のゾンビは
大量にいてびっくりしましたよw
次回の動画も楽しみに待ってます☆

No title

まってました。

No title

いつの間にか戻ってきてたのか~ww
箱が復活して安心しました!(´▽`) ホッ
それじゃあ12パート見ます~^^b

うpお疲れ様でした~w
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
