スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part14

Part14でけました、フランクサンワルクナイ





サムネは『あれ、このフランクさん全裸に見えんじゃね?』なんて下種な事を考えつつ決めたんですが
サムネサイズになると何のこっちゃ分かりません。

ゲンスルーネタだったりラーメンマンネタだったり、挟めるマンガネタが多くて幸せです。
ただ引き出しが少ないのが欠点か!そもそも動画中でボマーに一言も触れてない!!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
マシンガンよりショットガンの方が強いのかな?w
長髪男は怖いですね^^;
炎を唾で消そうなんてお茶目ですねww
次回の動画も楽しみにしてます☆

No title

うpお疲れ様です!^^
そんちょさん、コンデムド持ってるんですか?
持ってるならデッドライジングと零の実況終わったらやってほしいなぁ・・・w
という俺の要望ですw

デッドライジングクリアして、今地球防衛軍3やってます~w

次回も楽しみに待ってます~!

最近は、ぞんちょさんの動画更新が頻繁で嬉しい限りです\(^o^)/
デッドラはマシンガンよりショットガンのが私は使いやすいです!
長髪男に対する火消し技ウケましたw


私もデッドラと零が終わったら、hutaさんと同じくコンデムドやってほしいな!

ぞんちょさんの実況動画大好きです( ^ω^)b
暑いですが、体調に気をつけて~!

No title

スナイパーライフル使いのぞんちょとなってくださいw
ニコニコのシモヘイヘとして・・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
