

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part6

Part6でけました、ラジオの雑音は果たして仕様か心霊か。





始めた時は「皆が夏休み中に終わらせよう!」とか考えてたんですが
なんだか肌寒い季節になるまで、続きそうな気がしてきました。


そして動画中でも触れてるように、ラジオの途中で妙な声が入ったんですけど
その他のオカルトラジオにも、似たように外野がぼそぼそ喋ってる石があるんで
これは仕様…かな?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
零シリーズには雑音やら奇妙な声やら結構あるので、大丈夫ですよ^^

No title

オフィシャルサイトの開発秘話によると
入れたはずのないグラフィックや音がたまーに入ってるそうです。
で、異常が見つかっても「怖いからそのままにしとこう」となるようで…w

ラジオでは入れたはずのない声が入った石と、NGセリフが聞ける石があるようです。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
