スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part15

Part15できました、オティスお爺ちゃん腐っちゃえばいいのに。





スケボーの色でも統一しようかなんてどーでもいい事をしてたら、お爺ちゃんからまさかのサイコ情報が。
何とか駆けつけますが、戦闘終了後早速次の生存者情報が!
ほんとにこのゲーム、忙しい時と暇な時の差が激しいです。


自分の喋りと細々とした字幕だけで、何とか動画を盛り上げようと思って画像の差込ってあんまり行ってなかったんですけど
いかがでしょうか、使用画像がどうこうより、使い所云々が問題な気もしますが。


追記でデッドラPart14のコメレスさせていただきます。
イツキサイさん
炎を唾で消そうなんてお茶目ですねww

実はいけるんじゃないかと前々から思ってたんですが
妄想むなしく、燃え盛る火力に追いつけませんでした。
あれですかね、水分が足りなかったとか。


hutaさん
デッドライジングクリアして、今地球防衛軍3やってます?w

PS2版をやった事はあるんですが、日本で出てるTPSだと
成功作品ベスト3には入るんじゃないかと思ってます。
あれで巨大昆虫が腐ってれば尚ベネッ


じゅんぼさん
私もデッドラと零が終わったら、hutaさんと同じくコンデムドやってほしいな!

既プレイ作品の実況は、妙に先読みしちゃって実況しにくいってのが
デッドラで分かりました、やるとしたらコンデムド2になると思います。
ただ、ある程度次のゲームも考えてはいるので、鈍器プレイはしばらく先になります!


俺さん
スナイパーライフル使いのぞんちょとなってくださいw

BF1942で芋虫になろうと決意して、2分後に撤回しました。
いやぁ、寝っころがって獲物が通るの待つだけって、すんごい退屈で…
やっぱりアサルトライフルとかロケランとか、大暴れできるタイプが好きです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも今回みたいの頼んます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっとやって!

ついに本気を出したのですね!(笑)しょっぱなから、リアルに頑張った感みなぎる編集に吹きましたw

これはこれからも引き続きやってもらいたいですな(ヾ`・ω・´)ノ

コンデムド2はやたら1より怖いらしいですね。うpがいつなろうと私は待ち続け~る ←
ぞんちょさんの動画は全部見続け~る


オティスお爺ちゃんのKYぶりは健在だww

No title

お疲れ様です!
始めの方でいきなり笑わせてもらいましたw
あの教祖サマは怖いですね^^;
死に方もグロテスクでしたし・・・
その代わりあの剣は強いですねw
次回の動画も楽しみにしてますよー♪

No title

うp&編集お疲れ様です~!
編集うまいっすね~w( ^▽^)
時間かかるかもしれないけどどんどん取り入れて欲しいです!!w

地球防衛軍面白いですよね~w
でも二人でやった方がかなり盛り上がります~!
日本のTPS成功作品の2位と1位を教えて欲しいですねw
バイオもTPSになっちゃったし・・・・゚・(つД`)・゚・
(恐怖感が薄れてきたような・・・)

じゅんぼさんと同じくコンデムドの件は
うpがいつなろうと俺は待ち続け~るw(ぱくってすいません。)

それじゃあ次回も楽しみにしてま~す!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
