

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part8

Part8でけました、貯め撮りしすぎてプレイしたの1週間前です。





今までデッドラと交互にうpしてたんですが
前回のデッドラで中途半端に編集したせいで、自分で自分のハードル上げちゃいました。
やっぱ慣れない事はするもんじゃないですね、って事でもうちょいお待ち下さい。

八月中に終わらせるつもりが、このペースだと零はデッドラより長引きそうな気がします。


追記で零Part7のコメレスさせていただきやす。
からもりさん
ぞんちょさんにはもっとホラーゲームやって欲しいですね。

本当はもっと『どうぶつの森』とか『牧場物語』とか血なまぐさくない
ふぁんしぃなゲームが大好きなんです><
…うそです、『暴力シーンがあるから注意してね』のマークを見ると興奮します。


サカガミ・シュウイチさん
ぞんちょさん、ロリですよ、ロリ。

実は年上の方が好きです。
外見で言うとDeadSpaceのケンドラさんがストライクゾーンです。

実際にプレイしていて、デトスペやデットラとは違った怖さですか?

DeadSpaceは音量やサプライズでビックリさせるタイプの怖さで
まさにゾンビゲーって感じで怖がれました、デッドラは残念ながら怖さはあんまり!
零はつま先の辺りがふわふわするような、精神的な怖さがあると思います。
好みの恐怖は、DeadSpaceのサプライズ式の方が好きです。



Blogでお応えするべきか迷ったのですが、ご連絡先が無かったので
こちらに書かせていただきます。
Xboxのフレンドは随時募集してはいるんですが
生憎とLeft4Deadも、あまり起動していないのでご一緒する機会は
少ないかもしれません。
それでもよろしければお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XBOXフレよろしくです!!
実況も頑張ってください!!CEROマークで興奮とかwwww

No title

小六でぞんちょさんを応援していますv-10
ところでぞんちょさん、グラセフみたいな小ネタまた出してください!!
お願いしますv-82

No title

確かにあのマークみるとそのゲームやりたくなりますよね(笑)
ぞんちょさんのどうぶつの森とか想像しただけでカオスです。

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
