スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part16

Part16でけました、まさかの首輪デスマッチ。




録画失敗しちゃったせいで、前回お爺ちゃんに言われた「具合の悪い男」は終了済みです。
そのせいでカリートが最終勧告の放送をしたんですが、それすら撮れてませんでした、ガッデム。

て事で編集で追加しちょります、今度から前回のあらすじ的な感じで入れていこう…。

今回も後半ムービーのみです、重くて喋る事が無かったワケじゃないですよ。


追記でデッドラPart15のコメレスさせていただきやす。
じゅんぼさん
これはこれからも引き続きやってもらいたいですな(ヾ`・ω・´)ノ

AfterEffectで編集してみたんですけど、やっぱ画質の低下っぷりがえげつないです。
て事で今後はAviutlで編集できる範囲でやっていこうかと、画質厨乙ってコメント大歓迎です。


イツキサイさん
あの教祖サマは怖いですね^^;

宗教理念がよく分かりませんでしたけど、とにかくパワフルなのは分かりました。
ホントに宗教家じゃなくて、剣術家で生計立てればよかったのに…。


hutaさん
日本のTPS成功作品の2位と1位を教えて欲しいですねw

バイオ4でしょうか、5はまだやってないんで分かりまへん。
そして国民的RPGがシューティングとなったアレです!
いえ、一応面白かったのは面白かったですし、順位はつけずに
ベスト3にそれぞれノミネートって考えてもらえりゃイイ感じです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みてきたよ

やっぱりあらすじ的なんいいですね。
画質は仕方ないんで我慢します(笑)

編集技術

ブログに初めてコメントを投稿させてもらいました。今回も前回の編集と同じくらい面白かったです。またあのような編集をよろしくお願いします<(_ _)>

のーたいとる。

あの編集のクオリテイだと、画質なんて全然気にならなかったですよ^^

後半は重かったけど、全部フランクさんの格好で薄れましたw
特にカートで爆弾を外に持ち出すとこが( ∀ )

零も先が気になるわ~
次回も楽しみに待っております♪

はじめまして

今回の動画もとても面白く観させていただきました!
ぞんちょさんのおかげで怖いゲームも楽しく観れますw

私はぞんちょさんの「腐ってますか~?」の呼びかけが大好きですww


これからも動画楽しみにしてますね! では( ´∀`)

No title

ぞんちょさんの編集うまいですねw
一体どんな編集ソフト使ってるんですか?
もしよろしければ教えてください。。

見てきました

どうも、お久し振りですw
色々と忙しくて久々に見に来たら新しく実況していてやっとここまで追いつきましたw

編集技術とかいろいろ上手くなっていてビックリしました。
動画を見ていて気になったことがあったんですが
ブラッドがゾンビ化したムービーが終わった後、死体はカリートと戦闘した場所にありましたよね?
自分の持ってるデットラ(日本語版)ではムービーが終わった後ブラッドが
襲いかかってきた気がするんです。

もしかして日本語版だけなのでしょうか?
記憶が途切れ途切れで自分が間違っているかも知れないけど返答宜しくお願いします

No title

うpと編集お疲れ様です!

いや~いきなりネタがきましたねww
相変わらず笑いましたw
編集すごい面白いんで、できれば今後も取り入れてくださ~い^^b

ぞんちょさん、バイオ5買ってないんですか?ヽ(;´Д`)ノ
中古も出てるから買ってくださいよ~w(-_-;)
クリア後は遂にシリーズ完結!?って感じになりますよ☆
ほんとにバイオは4から変わっちゃったけどね・・・

てか早くデッドライジング2やりた~~い

次回も楽しみにしてます~!!!(*´∀`)アハハン♪

お久しぶりです。

最近編集に凝っている様で見ていて面白いです。
無理無いレベルで頑張ってください。
それにしてもブラッド・・・・。
あぁそれから「赤い蝶」凄く好きなので
とても嬉しいです。
それでは。

No title

お疲れ様です!
爆弾回収は見事な回収っぷりでした!
ブラッドが死んじゃうなんて・・・
悲しいですね
次回の動画も楽しみにしてます☆
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
