スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part17

Part17できました、すぷらっしゅ。





編集は前回のあらすじだけに留めてみました。
おかげで画質はよくなった気がします。
…ちょっとまじめに説明しすぎた…かな?

今回でCASE7-2クリア、残すCASEも残り2つだけです。
いよいよ終盤が見えてきた!

追記でデッドラPart16のコメレスいたしやす。
からもりさん
画質は仕方ないんで我慢します(笑)

画質が下がったら俺の動画に何が残る?
って聞かれたら「皆が付けてくれたタグ」しか答えれないので
画質を下げるわけにはいきまへん。


ナオキさん
ブログに初めてコメントを投稿させてもらいました。

どもども、よろしくお願いします。
零の方もよければご覧くだはい。


じゅんぼさん
特にカートで爆弾を外に持ち出すとこが( ∀ )

身近な物をなんでも使うのが
サバイバルの極意らしいです。
実際にこうなった時の事を考えて、予習しときましょう。


ぽくさん
私はぞんちょさんの「腐ってますか??」の呼びかけが大好きですww

玄関先に芳香剤代わりに置いてた
リンゴが腐ってました。
暑さ+台風の湿気でやられたっぽいです、がっでむ。


看板さん
記憶が途切れ途切れで自分が間違っているかも知れないけど返答宜しくお願いします

ムービー終わったら速攻リフトアップで運びました。
明るいところで追いかけっこして、キャッキャウフフしようとしたら
リフトアップだけで逝ってしまわれたので、あぁなった訳です。


hutaさん
ぞんちょさん、バイオ5買ってないんですか?ヽ(;´Д`)ノ

見事に買う機会を逃して、今更感が漂ってます。
いつか買おうとは思うんですが、その前に欲しいのがちらほら。
…PS3値下がりかぁ…


POPOLさん
あぁそれから「赤い蝶」凄く好きなのでとても嬉しいです。

日本語のゲームは実況しやすいので俺も好きです。
朗読で活舌が悪いのがバレるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
零シリーズ、360でリメイクしないかなー


イツキサイさん
爆弾回収は見事な回収っぷりでした!

正直ダメかと思ってました、アハは
時間に余裕があれば、カリート撃退クエストも
成功させようかと思ったんですが、無念

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところでぞんちょさんはモンハン3やってるんですか?

No title

新型Ps3買うんですか??

No title

お疲れ様です!
カメラ捨てられただけで死ぬなんて・・・w
新しいの買えば良いじゃん!w
スプラッシュ!って言ってるぞんちょさん、
輝いていたようなw
鉈の切れ味ハンパないですねw
次回の動画も楽しみにしてますよー♪

No title

うpと編集お疲れ様でした~^^b

kentカメラ壊されただけで倒れるなんてどんだけ精神弱いんでしょうねw
I love camera☆だったんでしょうねw

もうそろそろラストスパートですね~!
次の実況も楽しみにしてま~す!d(>_< )Good!!
零も頑張ってくださいね~

ps3値下がりしましたね~w
120GBで29980円は安いですね
40GBのps3、オークションで3万円弱で買った俺乙ww
すごく悲しいです・゚・(つД`)・゚・
やっぱり少し待ってみると新機種もだんだんと安くなってくるもんですね~w
新機種が発売されても焦らずに様子を見るというのが大事ですねw
バイオ5・・・笑(-_-;)

それじゃあ次回も楽しみにしてます!!

No title

フランクさんが野生児にしか見えない・・・
そこらへんのゴリラよりも強そうだ。

今更ですが、ぞんちょさんの付ける字幕がめちゃくちゃ見やすいです。
もうすぐデッドラもラストが近くなってきましたね(´・ω・` )
零は首折れ嬢のズームアップにびびりました orz

引き続き楽しみにしております!

携帯でみれへん
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
