スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part18

Part18でけました、デコに肉を付けろ、デコ助野郎。





エラい時間に投稿してます。
乱れる生活習慣、乾燥するお肌、日焼け跡が痒い。


Part17が携帯電話で見れないみたいです。
俺も携帯で確認してみましたが、エラーのため視聴できませんでした。
風の噂で「サムネイルに女性が映ってるとムリ!」とか、都市伝説に近いものを聞いた事があるんですが
エラーの原因が書かれてないため、残念ながらこっちじゃ対処できそうにないです。


追記でPart17のコメレスさせていただきやす。
からもりさん
ところでぞんちょさんはモンハン3やってるんですか?

もう140時間ぐらいやってました。
発売から1ヶ月ちょっとで140…。
1日単位でプレイ時間を割るのはご遠慮下さい。


とちゃむさん
新型Ps3買うんですか??

お金があれば買いますが
そんな余裕はなさそうです。
サンタさんに期待することにします。


イツキサイさん
カメラ捨てられただけで死ぬなんて・・・w

実は普段はっちゃけてるケントは
本物のケントではなく、あのカメラこそがケント本体
ってところまで考えました。


hutaさん
もうそろそろラストスパートですね?!

正直、カットをちょこっと挟めば
次回が最終回になってもおかしくないトコまできました。
OverTimeっていうモードも別であるんですけど、そっちをやるかどうかは考え中です。


じゅんぼさん
零は首折れ嬢のズームアップにびびりました orz

彼女は首より胸元だけ見てれば
なんだかホクホクした気分になれるんで余裕でした、
まぁ、そんなこったからフェイタル決まんないんですけどね。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画収録おつかれさまです。
最近またぞんちょさんのDeadSpaceの動画見てます。何回見てもおもしろいです。
ところで、Xboxのフレのほうお願いしたいんですけどぞんちょさんのほうのリストがいっぱいみたいなんですがどうしたらいいですか?
次回の配信も楽しみにしてます。

No title

小ネタ出してほしいです!!

No title

お疲れ様です!
肉屋の店長、完璧壊れてる・・・
肉屋が人肉使うなんて絶対駄目ですよね?
フランクさんがカメラマンから肉屋に変わったとしても
すぐに包丁を壊してしまってクビになりそうですねw
次回の動画も楽しみにしてますよー^^

No title

次の実況はwiiでDEADSPACEが10月9日に出るそうなので、DEADSPACEを希望します!!

No title

初めまして。
これからも動画、楽しみにさせていただきます。

No title

うpと編集お疲れ様でした^^b

いや~もう最後ですね~( ̄Д ̄;;
overtimeモードも是非やってほしいなぁ・・・笑
フランクゾンビの制限時間あるんでしたよね~(-_-;)
てかフランクはもうゾンビ化してると思うんですけど~笑
フランクは人間じゃないよ、強しです。
多分ウェスカーと同じで注入してると思います。

ウェスカー対フランクww

次回も楽しみにしてます!
それじゃあ

No title

Overtimemodeやらなかったら次回作は予定ありますか??
実況頑張ってください!!
次回も楽しみです!!

No title

ぞんちょさん、質問なんですけどLeft4Dead2が発売されることになったようで、それを実況するつもりはありますか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
