スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part19

Part19できました、ごっすん。





乱れる生活リズム、乾燥するお肌、もう少しぴちぴちになりたい。


ちょくちょくマイク変えたりしてるんですが、やっぱりボヤっとした声になっちゃいますね。
やっぱりあらすじで使ってるヘッドセットが一番イイのかしら、しくしく。
ヘッドセットより卓上マイクの方が頭周りがスッキリして喋りやすいんですけど、どんなもんでしょうか。

多分次か、次の次あたりで通常モードは終わりそうなんですが
このままOverTimeもやっちゃおうかと思ってます。

真のエンディングは君の目で! ってのがメーカーさんにも、俺の悪戯心にもバッチリ来るんですが
ニコニコ動画でもたんまり公開されてて、あんまり伏せる意味も無さそうですので。


追記でPart18のコメレスさせていただきます。
r6246さん
ところで、Xboxのフレのほうお願いしたいんですけどぞんちょさんのほうのリストがいっぱいみたいなんですがどうしたらいいですか?

ありがたい事にフレンド登録数が100名になってまして、『友達100人できるかな』がホントに実現しちゃってます。
既に登録されてる方の登録を解除する事は、現状考えてないんですが
またオンライン重視のゲームを遊んだ時に、縁の無かった方の登録を解除する可能性がありますので
それをお待ちいただければと思います、ごめんなさい!


deddoさん
小ネタ出してほしいです!!

あらすじだけで勘弁してほしいです!!


イツキサイさん
肉屋が人肉使うなんて絶対駄目ですよね?

都市伝説でもありますよね、試着室で人が消えて隣の肉屋に商品が追加される、ってやつ。
ちなみにドラマで見た情報だと、人肉って鶏肉みたいな味がするとかしないとか。
ベジタリアンの人の肉は美味い!ってナランチャも言うてはりました。


ファンだぜさん
次の実況はwiiでDEADSPACEが10月9日に出るそうなので、DEADSPACEを希望します!!

新作はご遠慮したく思っちょります!!
えぇ、まぁ、Left4Deadは新作どころか日本語版発売前にやっちゃったりしてますが。
Xbox360版のDeadSpaceと同じく、3ヶ月ぐらい経てばいいんでないかな、とか思ったり思わなかったり


ずーるーさん
これからも動画、楽しみにさせていただきます。

どもども、おはようございます。
これからも精進していきますんで、よろしくお願いします。


hutaさん
ウェスカー対フランクww

化け物じみてる分、ウェスカーに分があるだろう、とか思ったんですが
今までウェスカーができた事は、全部フランクさんでもできる事に気づきました。
アレ


とちゃむさん
Overtimemodeやらなかったら次回作は予定ありますか??

やります!
がんばります!!
とっりあえず零もやんないと!!!


Sphere Kingdomさん
Left4Dead2が発売されることになったようで、それを実況するつもりはありますか?

興味はむんむんですんで、いつかはやると思います。
ただ、2作ぐらいやってみたいゲームは決まってますんで
それが終わったら…、かと。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません。
諸事情により18まだ見てないんです。
すぐ見てきますんでお許しください。

初コメです!

初コメ失礼します!アップされた動画とても楽しく見させていただいております!

体調不良で学校を休んでいる間に更新に追いついてしまいました・・

これからもがんばってくださいね!私もがんばってくさっておきます。

No title

こちらのマイクが小さくて声も透き通るようないい物になるそうですよ
http://kakaku.com/item/K0000027143/

はじめまして

はじめまして!
L4Dの実況を見てファンになりました!

ちょっと気になったんですが、L4Dの噂の新マップ「CRASH COURSE」はプレイしますか?

No title

このマイクはなんか耳に響きますねww

あえてゾンビから逃げるゲームということで、サイレンだったりヴァンパイアレインとか
も面白いかもしれません。

No title

ぞんちょー!俺だー!釘打ってくれー!

No title

釘打ち機懐かしすぎます!
クリリンも復活しないのでしょうか?

No title

お疲れ様です!
ドリルはエグイ・・・
ゾンビも引くほど強いですねー
特殊部隊は強いのか弱いのか分からないですねw
次回の動画も楽しみにしてます!

No title

動画見ました!

デッドライジングももう終盤ですね。
エンディングがどれになるのか楽しみです。(ちなみに自分は最悪のエンドでした)

次回作がだいたい決まってる、というので凄くワクワクしています。
L4Dみたいな仲間と協力するゲームだったらいいなー、なんて思ってますw

フランクさんを見てるとウェスカーを思い出しますw
バイオ5やっててあのシーン見たときはビックリしましたww

最後関係ない話になっちゃってますが、無理せずにがんばってくださいね

No title

初めまして、初コメです
特殊部隊堅いですねw(少々おつむがあれですが・・・)
次からも頑張っちゃったりしてくださいね

No title

うぽつ

正直デッドラよりも零の方が最近楽しみになってたりする・・・

No title

動画見てきやした!
デッドラもうすぐ終わってしまいますね。
海パン一丁で始まったあの日が懐かしいです。
次回作楽しみに待ってます。

Left4Dead2

Letf4Dead2も実況してください。

No title

うpと編集お疲れ様でした。

いや~カリートゥ!つぼですねw
いきなりは卑怯ですよ、ぞんちょさんw
フランクさん髪生えてくるかな・・・(-_-;)

deadspace面白かったなぁw
記憶がフラッシュバックです★
アイザックもはげだったしなぁ・・・w
アイザックを実写化すると温水さん?w
失礼ですなw

フランクさん最強ー!( ´∀`)b
(フランクさんの本名はフランク・フルト)
※嘘です。

それじゃあ次回も楽しみにしてます!!
( ´_ゝ`)/~~





No title

デッドラは何時ごろ更新しますかね?ものすごいたのしみにしてます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
