

零 ?紅い蝶? 実況プレイ Part14

Part14でけました、ドジっ子澪ちゃん




序盤にボス戦があるんですが、また無駄に時間くってます。
ボス戦をカットするのはどうだろう、ってな事でノーカットです。


Left4Deadに新マップでCrash Courseってのが入るそうなんですが
全くノーチェックでした、DLCですかね?

とりあえず今は現行の実況すら間が開きすぎなんで、走るゾンビの相手は難しそうです!


デッドラ2は買う気はムンムンなんですが、発売が来年の4月以降らしいんで
仮に実況するとしても、来年の今頃になると思います。

でも機会がくれば是非是非やってみたいとは思っちょりますっ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Left4Deadの新マップ Crash CourseはXBOXだと有料になっているという噂が多々あります。(PCは完全無料ですが・・・)

なんでぞんちょさんのお好きなように決めてください。
Crash Courseは他のキャンペーンみたいに長くないようですよ
2マップしかないらしいですから
なので、実況と実況の合間に暇つぶしで実況するみたいな感じでどうでしょうか。

是非ご検討ください。 それでは14みてきまー

零紅い蝶でリアルゥゥゥ

本当に出てきてしまった・・・
リアルすぎだろ!!
あの目玉、あんなのありなんですかね(マジでびびりました)

箱〇は有料なんですよね…
なんでだろ…
でも難易度は過去最高だとか

とりあえずぞんちょさんがやるとしたら楽しみです!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
