スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part20

間が半月も開いちゃいましたが、デッドラPart20でけました。
多分土曜日のお昼か、深夜にうpれるとか言ってたのに、この時間はむしろ日曜の早朝なんじゃ。





お待ちいただいた方には申し訳!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしております(´・ω・`)

いよいよラストスパートですね!
頑張ってください~

No title

ぞんちょさん待ってたよ><

No title

今一番楽しみにしてる実況だぜ!

No title

うpと編集お疲れ様でした。

今回ほんとまったり動画でしたね~w
いつもせかせかしてるぞんちょさんじゃなかったですw
ゆったりモードでした~w ┌┤´д`├┐

ヤシの木登れたとは!!w
初めて知りましたw
あそこから特殊部隊を狙撃するしかない!!w C================= |=ハ( ̄皿 ̄ )

ラストスパート頑張ってください~^^v
次回も楽しみにしてます★
それじゃあ( ´_ゝ`)/~~

初がき

楽しみにしてます!!
ぞんちょさんの実況大好きーヽ(≧▽≦)/

No title

うはぁ、もう待てないので寝ます
おやすみw

No title

Jソンマスクはマジで呪いとかありそうですねwww
次回楽しみに待ってます。

No title

お疲れ様です!
13日の金曜日では超人的な強さを誇るジョイソン・・・
のマスクを付けたフランクが負けるはずないのに・・・
どれだけ特殊部隊強いんですか!?
それにしてもフランクは強い!
ただのジュース?を飲んだだけで足が速くなるなんて
ドーピングジュースですねw
次回の動画もすっごく楽しみにしてます☆

No title

楽しみにしてます。
実況ガンバ!

No title

次回作を期待して腐ってま~すw

零も同じく期待して腐っておきま~すw

No title

うおおまだかぞんちょの新作見てないから禁断症状ががががが

No title

L4Dの新マップで久々に疾走してみて欲しい

No title

色付きの文字次の動画まだでしょうかまってます><

ぞんちょまさか本当にゾンビになっちゃったんじゃ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次はもちろんL4D2ですよね?

No title

続き見たいです!!
期待してます!!

No title

次まだですかー!
楽しみにでーす!

No title

ぞんちょさん、一ヶ月経ってしまったぞ!!!

まさか・・・

No title

復活、楽しみに待ってます!

No title

ぞんちょさんゾンビ店長になってしまったのか・・・・・

No title

ぞんちょさんマジ大丈夫かなぁ・・・・交通事故にでもあってマジゾンビになってるんじゃ・・・
心配になってきた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぞんちょさん、待ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ザオラル!ザオラル!\(;ω;)/

No title

お久しぶりのコメントです^^
そして久々なもので、未見だったぞんちょさんの動画みました♪
やっぱ面白いな~ぁ(*^_^*)
今はお忙しくて更新出来ていないようですが、気長に、そして楽しみにして待ってますんで!
寒くなってきたので、体調にも気をつけて下さいね!

タグが・・・

タグに事故で入院中とありましたが、大丈夫ですか?
ゆっくり治療に専念してください><

No title

もうすぐ最終更新から2ヶ月になりますけど大丈夫ですかね
ぞんちょさんのペースでまったりとがんばってください^^

No title

更新まだですか?

No title

いつまでもぞんちょさんの更新を楽しみに待ってます!(゜▽゜)

No title

復活ktkr!!!!!
もうゾンビになってるのかと思っちまった…
無理しないでくださいね
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
