スポンサーサイト


申し訳ッ

いやー

はやー

お久しぶりっこです。


ちょいとリアルで病に屈したり、PCが爆発したりで、ニコニコからすっかり遠ざかった生活になってました。

正直最期の更新から1ヶ月たった辺りから、コメが怖くて自分の動画が見れなかったんですが
概ね想定していた範囲のコメに加え、暖かいコメントまでいただけた様で、ありがたい限りです。


もう待っていていただいてる方も少ないとは思いますが、なんとか2010年までには更新を再開したいと思います。



…動画の作り方、すっかり忘れちゃいましたけど、上手くできるかしら!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!

毎日ブログをチェックして更新される日をずっと待っていました!

僕はずっと待っているので更新頑張ってください

No title

ぞんちょさん待ってましたよ。もうほんとにどうしたのかと思いました。
ところで360のフレ申請できたんですが見てくださいました?フレになっていただけたら光栄です。L4D2、COOPやりましょう。
これからも実況がんばってください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!

No title

おかえり
本当にゾンビになってしまったのかと思ったよw

No title

もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぉぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

おかえり!
体は腐ってない?w

No title

はじめましてmーーm
動画はデット スペースの中ごろから見てましたww(もちろんすべて見ましたよ)
でも最近更新されないからチ-ンとなってしまったかと・・・wすいません
更新の方は待っているんで頑張っていって下さい。

No title

わー、うれしくて初コメです。
続き楽しみにしてます、無理せず頑張ってください。

No title

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

No title

帰ってきたぁ!!
ぞんちょさん腐って (無いけど) 帰って来てくれたぁ!!

零とデッドラ待ち遠しいです!!
早期うp期待してますw
そうじゃなきゃ、頭が腐りそうです(禁断症状ってヤツですww)

p.s今はテスト期間中にも関わらずPCを開いている高校生ですww

No title

ゾンビの復活ですね。

マイペースでやってくださいね。

No title

待ってました!
更新はゆっくりでいいですよ!!

お帰りなさい!!

初めてコメントさせていただきます。初期からこそこそと応援していたのですが、突然の更新停止に心配していました。
復帰報告を本当に嬉しく思っています。あまり焦ることなく、ぞんちょさんのペースでゆっくりとやっていってくださいね。これからも応援しています。


No title

ぞんちょさんおかえりなさい~!w
毎日ブログ拝見してたよw
とりあえず更新楽しみにしてるから頑張ってください^^
後体に気をつけて~(-_-;)

No title

おかえりー!!嬉しいから初コメ

お体の方はもう大丈夫なんですか?あまり無理しないようにしてくださいね。
自分は、更新の期間が長くとも、更新され続けてる限り見ていますので
焦らずぞんちょさんの無理のないペースで続けてください。
楽しみにしてまーす!!

No title

ぞんちょさんおかえりー!
タグに【ぞんちょが失踪!】ってあったときはホントにいなくなったかと思って焦りましたけど、戻ってきてくれて嬉しいです^^
お体に気をつけてまったりと更新してくださいね!
これからも応援してますからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生きててよかった
私事だけど一人暮らしで病気になると死を覚悟するね
胃腸風邪だったんだどけ食べると吐くし食べないと餓死しそうになるし

動画はのんびり

No title

お帰りなさぁぁぁぁぁぁい!!!
心配してたんだからぁ~www

No title

お帰りなさいぞんちょさん

自分はいつまでも待ってますので更新頑張ってください!
L4D2自分買えたら一緒にやりましょー

No title

初コメです  無理せずこれからも頑張って下さい。楽しみにしています

No title

おかえりぞんちょ!

No title

初コメです。
DeadSpace実況でぞんちょさんのファンになりました。

更新が止まってから過去の作品を見直したり、更新されるのをずっと待っていました。
更新のペースが遅くても、私は楽しみにしてますので、ぞんちょさんのペースでこれからの実況も頑張ってください!。

No title

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!! おかえりいいいいぃぃぃぃぃぃ僕らのぞんちょおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

うおおおお!
ぞんちょさんお帰りなさい!
来年から頑張ってくださいね(´ω`)

No title

ぞんちょおおおおおおおおお
おかえりいいいいいい
待ってた代おおお

L4D2買いました?俺ぞんちょと一緒にやりたいから
ぞんちょが買うなら買いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!ぞんちょ生きてたか!動画どころかブログまで更新されないから何かあったんじゃないかとマジで心配しましたよ。本当に良かった良かった。落ち着いたらでいいので、また実況の続きでもやって楽しませてくださいね。あと体には気をつけて!

No title

初投稿です!ぞんちょさんの実況動画が大好きで、全部みてきたのですが途中で更新ストップしてるうえブログも更新していなかったのですごく心配していました…。でも遂に復活と聞いてすぐさまブログを見て大感動です!!
DEAD RIGINGの実況楽しみに待ってますのでこれからも頑張ってください!!!

お帰りなさい!

ぞんちょさんも我々と同じ人です、病気にもなればパソコンがボンしてしまう事もあります!
それでも帰ってきてくれた事は何よりも良い吉報!
これからうpされる動画があるのはわかりました!
あがるのを楽しみにしてます!
頑張れ、ぞんちょさん!!

No title

心配させるんじゃねーよバーカバーカ
ソンビになってなくてよかった(;ω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよぞんちょさん!
マジで心配しました(^_^;)

なにはともあれ嬉しい報告ありがとうございますm(__)m

続き楽しみにしてますね!

No title

まってましたあああ!
おけ~りなさいませ
待ってた甲斐があったってもんですわ

もう帰ってこないと思ったじゃないでごわすかw

デッドライジングの更新楽しみにしてます^^

No title

ぞんちょさんお帰りなさぁぁぁい!!
あまりに嬉しくて初コメしてしまいましたww

御体には気をつけてくださいね。
次回の更新、楽しみに待ってま~す!(^0^)

No title

腐ってなさそうでよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

動画のほう、楽しみに待ってます!
万全の体調になってからでいいので
マイペースマイペース( ´ω`)

No title

おかえりんごー

本当にゾンビになってしまったのかと思ったけど
やはり生きてましたか!

動画、楽しみにしてます!

おかえりなさい

こんにちは初コメです

長い間更新なさってなかったので心配でした

実況は体調良くなってからぞんちょさんペースでお願いします

L4D2も発売されましたがもし購入なさっていたらどんな感じか教えてくれると有り難いです


本当に復活おめでとうございます

腐ってますかぁ~wお帰り!

いやぁ、本当にもう腐ってゾンビなったかと思いましたww
とりあえず、おかえりなさい!まってましたよ。
更新楽しみに待ってます。体には気をつけて、ゆっくりでいいんで更新してってください!

No title

ずっと更新されるのを心待ちにしていました!
病気など色々なトラブルがあって更新出来ないと
ずっと思っていました・・・
ですが元気みたいですね^^
良かったです☆
ゆっくりで良いので動画上げてくださいね♪

No title

おかえりなさい、ぞんちょさんっ
やっと更新されたのを見て
嬉しすぎての初コメですw
大変だったようですが
今後ともお体に気をつけて
実況頑張ってくださいね!

そういえばデッドスペース2が出るそうですね。
是非実況お願いしますねww

No title

ぞんちょさんは、編集ソフト何使ってますか?

腐りながらまってました\(^^)/
ぞんちょさん応援してます!
無理せずほどほどに頑張って下さい

ずっと応援してますね(^q^)

No title

帰ってきたぁぁぁぁぁぁw 
本当にどうしたのかと心配しましたよ(つд・)
リアルゾンビについになったかと思ったよ('Д')
体に気を付けて頑張ってくださいね、動画楽しみに待ってます!

No title

おせぇよバカちん
早くうpらなきゃ許さないんだからね!!!1!1

No title

まじ良かったwwwww

けどデドラはなんかグダグダだねww

No title

うp主復活オメ

No title

ぞんちょさん、おかえりッス(^0^)/

動画の作り方思い出しはまでゆっくり頑張ってください。

おかえりー(´ω`)

長かったから腐る所でしたよwwwwww



これからも頑張ってください(^w^)

No title

ファイト!ぞんちょ!!

No title

おかえりんこ!!!

No title

ゾンチョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
戻ってきてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

ぞんちょぉぉぉぉおおおお!\(´д`*)/
俺のニコニコ生活を楽しませてくれる存在として
復活を心から歓迎するYO!

No title

ぞんちょずっと待ってたよ!
おかえりなさい・・・!体調のほうは大丈夫かな?
次の動画がうpできるの期待して待ってます^^*
いつでもまってるからね!

No title

初コメ
ぞんちょさんおかえりいいいい!!
あなたの実況今のとこ全部見てます!どれもすごく面白いです。
零とデットラの実況がいいとこで更新途切れてるから早く更新して欲しい気持ちは山々なんですが
無理だけは絶対しないでくださいね
がんばってください!

No title

初米です~

ぞんちょさんお帰り。いつか戻ってくると信じてたさ!これからの実況、楽しみにして待ってますよ~

No title

復活おめ^^
待ってました!!

No title

初コメです。

更新待ってましたよ^^
これからもゆっくり更新していってね!!!

次の動画心からお待ちしております。

No title

ゾンビになってなくて良かったです

まま待ってました~!!

ぞんちょさんならきっと復活してくれると思ってました(´;ω;`)
また動画の続きが観れるのは本当に嬉しいかぎりです*
ですが体調には気をつけて、無理だけはしないで下さいね!
は~安心して年を越せそう(笑)

No title

part21、かなり期待してますっ!
Left 4 Dead 2 も ぜひ実況してください。

No title

どうも!初めて書き込みさせていただきます!
毎日ブログ見てました!。
体のほうはもう大丈夫ですか?
心配しましたよ~。
無理にとはいいませんが、これからもがんばってくださいね。

No title

こーしてコメ数見てみるとぞんちょも大人気実況プレイヤーの仲間入りしてたんやねぇ・・・

復活楽しみにしてるよっ!是非デッドライジング2も実況よろしくお願いします!

No title

ぞんちょのL4D2マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

無理をせず頑張ってください

No title

お久しぶりです^^
そして、お帰りなさいっす!

大変な事態に陥ってるんじゃないかと、心配してました^^;
でも、更新を見て安心しました。

続編を楽しみに待ってますよー^^

No title

初コメです。


ぞんちょさん復活ありがとう!!

これからもがんばってください!!

応援してます!!

No title

おかえり!
早く続きを!
なぜか、この実況やる人、途中で消えるから
心配してたよ!

おー!ぞんちょ><!
帰ってきたぁ!
ガチで死んでしまったのかと思ったんだぞ!
おかえり!!

実況者ラインキング

ランキングでお名前拝見して伺いました。
久しくなりますが続編楽しみにしています

No title

ぞんちょ、ランク・インおめでと!!

No title

初コメです!

無理せずうpしてくださいね!
いつまでも待ってますw

No title

あと一日しかないぞ!
頑張れぞんちょぉぉぉぉおお!!

パソコンが動かなああぁぁァァァい

パソコンって、パーソナルなコンピュータの略でしたっけ

火事場のくそ力で土壇場録画に踏み切ろうとしたところ、PCがぷすーんと鳴いたまま沈黙しました
前から度々ある症状なんで、すぐ直るとは思うんですが
ちょっと年内の再開が厳しそうな雰囲気です

ちゃんとした記事で告知したかったんですが、BlogのIDとパスをPCに保存してるため、確認できないっう本末転倒な状況になりました

て事なので、お待ち頂いてる方には申し訳ないですが、もうしばしお待ち下さい

それでは良いお年を

No title

いつまでも待ってますので気分でうpしてください^^
ぞんちょさんもよいお年を!!

No title

よいお年を、ぞんちょ

いつまでも待ちますよw
良いお年を!

No title

09年中に投稿は無理だったか…。
だがぞんちょよ、俺達はいつまでもお前の動画を待ってるぜ。
無理はせず、準備が整ってから健やかに実況始めてくれー。

No title

2009年最強の実況プレイ動画ランキング
Deadspace 82位おめでとう~
個人的にはぞんちょさんが1位だけど

No title

あけおめです。初コメです。
早めの復帰を期待してますが無理はしなくていいです。
自分のペースでのんびり歩いてかまいませんので、
無茶じゃない程度にがんばってください

No title

2ヶ月間いない間に他に面白い動画とかも見たけど、ぞんちょさんは一回も忘れませんでした。

去年の最後に悪いことあった分、今年にいいことあると思いますよ^^
これからも応援してるからがんばってください!!

No title

あけおめ~ぞんちょ!!
ぞんちょのことずっと待ってるから ゆっくり編集していってね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初コメです。

ぞんちょさん、ずっと待ってました!

動画期待してます(^^ゞ

頑張って下さい
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
