スポンサーサイト


やっとこさ

パソコンがDELLから帰って来たぞーい

電源ユニットがお釈迦になってたらしく、電源だけおニューになって帰って来ました。
例えるならば、心臓をぴっちぴちのティーンズから移植されたお爺ちゃんと言ったトコロでしょうか。


…例えが薄気味悪いうえに、そうなったら体が持ちそうにないですね。


おニューといえば、ドラゴンボール改で、ギニュー特戦隊がアッサリすぎてガッカリしました。
テーマソングは面白かったですけど!


と言う事で、実況は来週の頭までには!
追伸、実況お休みしてる間にPS3買っちゃいました、と言うか昨日買ってみました。
ソープがあんな髪型だったと言う事実に、俺の怒りが有頂天です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく、ニューぞんちょが見れるのか・・・・


何はともあれ、おかえり!

No title

電源だけで済んで良かったね~

待ってるよ~

No title

待ってマース

No title

ご苦労様です!楽しみにまってます!

おめでと!
PS3買ったんだね~
ソフトは何を買ったの?

No title

ぞんちょ復活キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

No title

PS3と箱○の組み合わせwww

お帰り。

No title

おぉーーー。久々にきてみたら復活したみたいで何よりw
動画楽しみにしてまーす

No title

おかえり!

実況いつまでも待ってます!

No title

いけいけぞんちょさ~ん!!
がんばれ~!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

No title

初米です。
ようやく更新されてかなり安心しました。
しかし
有頂天の使い方が違いますぜw

CoDMW2を買ったんでしょうか?
僕はXbox360でCoD4MWをしてPS3でCoDMW2をやっています。
もしマルチで出会ったら頭を打ち抜いてやってくださいw

No title

ぞんちょさんの実況が来週に帰ってくる。
期待して待ってます。


例えワロタw

No title

おかえりぞんちょ!

特選隊と言えばキャラソンがfullで上がってるから是非聞いてみてくださいましw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8779338

知っていたらごめんなさい!

No title

おぉPC復活ですね!wPS3買ったんですかぁ!
自分はぞんちょさんの影響でXbox360とデットライジング買っちゃいましたw

実況楽しみにしてます!頑張ってください!

No title

キタコレ!!!111!!!!

No title

待ってました☆
復帰したぞんちょさんの動画見たいです♪
忙しいとは思いますが・・
頑張ってください!

おお~!ぞんちょさん待ってましたあ(´;ω;`)
PCも無事に直ったということで動画が楽しみでなりません^^

それとPS3購入されたんですね!私も今年に入って買いました。
MWのソープさんの頭は確かに衝撃的でしたよね…モヒカンでもカッコよいので私は許します(笑)

PS3のソフトでアンチャーテッドとか面白いですよ!

No title

おかえりー!

今度は体調とかにも気をつけてまったりと動画うpしてくださいね^^

No title

おかえりー!

デッドライジング2がでた(?)けどどうする?

No title

DELLはよく壊れるから次買うときは他のがいいよ

ノートだけど表が出てた
デスクトップもそんなに変わらないと思うよ

1位・HP(ヒューレット・パッカード)(米国)―25.6%
2位・ゲートウェイ(米国)―23.5%
3位・エイサー(台湾)―23.3%
4位・レノボ(中国)―21.5%
5位・デル(米国)―18.3%
6位・アップル(米国)―17.4%
7位・ソニー(日本)―16.8%

No title

PC無事帰ってきて何よりです。実況楽しみにしています。
PS3の250GBのが2月に発売売るのに何故買ったんですか・・・

No title

おお、PS3買ったのか!
俺もお年玉で買ったんだぜw
ソープと言うとCod:MWかな?
確かにモヒカンはビックリだったわwww

いつでも動画の更新待ってるよー。
久しぶりにぞんちょの新作見れると思うとワクワクするぜ!

No title

おぉMW2買ったんですか!!
オンするなら一緒にやりましょー
ソープさん草食系男子とおもってました・・・

おかえり(´ω`)

いつも、みさせてもらってます。
愚痴口いうてる人らはほっといて、がんばってください^^ノ

ではノシ色付きの文字

 

楽しみに待ってますね!

No title

ぞんちょがギニューと聞いて!楽しみに待ってます

No title

出来ればPS3のオンラインID教えてください
また今度出るデットライジング2やレフト4デットは、やらないんですか?

No title

ソープということはCoD:MW2ですね!!!自分もソープの頭にはびっくりしましたわw

それも単発でもいいので実況してくれたらうれしいですなwww

No title

まってま~す

No title

おかえりなさ~~い
デッドラの続き早く見たいよ!!
そしてPS3ニュ~ゲ~ムも!

No title

お帰り~!!ぞんちょ~!

零~紅い蝶~と、デッドラ実況を首を長くして+腐って待ってるよw!!
もうマジで腐っちまうかと思ったぜw

No title

ぞんちょーps3フレンドになろうぜー

PS3購入おめでとうございます!!

PS3のおすすめゲームは、デモンズソウルで決まりです。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
