スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part21

お待たせしました、Part21完成です。

久しぶりにマイクに向かって喋ったせいか、テンションひっくいのはご愛嬌。




デッドラのマイリストを登録してた前アカウントが、プレミア会員期間が切れてマイリストに登録できなくなってます。
後日現行アカウントにマイリストを移すので、そっちはもうちょいお待ちください。


週明けの予定がちょっと遅れ気味だったので、エンコード終えてみたらこんな時間です。
ですので、細かなコメレス等はまた後日!ごめんなさい、ねむねむです!


それではお休みなさzzz...

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってました!
うpおつかれさまです

これからもがんばってくださいヽ[๑`・A・´๑]ノ

No title

ぞんちょさん実況おつです。
ずっと待ってましたよ(U^ω^)
くどいようですが360のフレ申請したんですが見てくださいましたか?よかったらフレになってください(U^ω^)
これからも実況楽しみにしてます。応援してます。

No title

これからもがんばってください!!

うpお疲れ様です!

No title

ぞんちょ復活キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

No title

自分の誕生日に実況再開とは二倍の意味でうれしい日です

p.s再開本当に楽しみでした、受験が終わったら見ます。  

No title

ぞんちょさん乙です^ ^

楽しみに待っていたので今から見てきます。

No title

おかえりなさいです!
デットラ楽しみにしてました

箱フレの方でも今後ともよろしくお願いします!

No title

おかえりなさい!
待ってましたよwww復帰おめでとうございます!!!

まだデッドラも終わってはいませんが、
もし次回実況をやる際は、L4D2やデッドスペース2を希望いたしますww
今年も1年健康に気をつけてがんばってくださいwww

No title

復活おめでとうございます!
うpまでの間ずっとこれまでの実況をエンドレスで視聴してました。

これからも楽しみにしています!がんばってください!

No title

お疲れ様です!
久々にぞんちょさんの声が聞けて感動しました;;
めちゃくちゃテンション上がりました☆
次回も楽しみにしてますよー!

No title

ロックマンのコスチュームは何処で入手できるんですか?

No title

後、実況再開嬉しいです!これからも頑張ってくださいね。(*^_^*)

No title

おかえりなさい。

No title

待ってました。
今年もよろしくお願いします。

No title

ぞんちょさん、箱○のタグ変わりました?
ログイン履歴ないです~

No title

zomchoさんおかえりなさいw!^^b
待ってたよ!
久しぶりにぞんちょさんの声聞けてうれしかったです☆
これからも焦らずにうpしてくださいね!!(;・∀・)

それじゃあ次回も楽しみにしてます!(゜∇^d) グッ

うpお疲れ様でした(^-^)/
復活待ってましたよ~♪

相変わらず動画楽しすぎです(笑)
フランクさんはもはや今まで以上に浮き世離れな感じですねw

これからも更新楽しみにしていますよ(`・ω・´)/
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
